机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX お誕生会ボス

2015/07/03(金) 13:20:14
※この記事は自分の冒険者の広場日誌からの転載ですw(公開範囲:DQXプレーヤーのみ
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/467253535117/view/3276986/

20150702お誕生&復帰祝01
昨夜はチムメンの復帰&お誕生お祝いでマジンガ行ってきた
自分はマジンガお初!しかも僧侶!!超不安しかない!!!笑

で 勝ったはー!!&アクセルギア出たはーーー!!

そのあとのバラモス×2も現物出まくりでどうしたこのお誕生ブースト!
ボスにまでプレゼントもらってるwwwすげぇwww

他にも達人クエお手伝いいただいちゃったりもうめっちゃ楽しかった!!
カード&コインご提供いただきありがとございました!!@リーダー&チムメン
(写真は戦う前から降参土下座態勢の自分www


20150702お誕生&復帰祝02 20150702お誕生&復帰祝03
なおマジンガ前にチムメン自宅前でのお誕生&復帰祝いをパパーンとねwww

3人男女関係なく花束突きつけていくセオリーで
そしてそれに跪き&激しいギタープレイで答える主役チムメン
このイケ魚なかなかやるカテゴリーだ笑


20150702お誕生&復帰祝04
そ  そんなイケ顔で見つめても
〇〇〇〇〇〇んだからね!!(伏字内はお好きなツンデレ語をお入れください

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

土曜はゲームday(もっきぃさんといっしょHOMEDQX アストルティア★ハッピーくじ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4006-84575dd6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi