机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜はゲームday(もっきぃさんといっしょ

2015/07/04(土) 20:38:20
20150704もっきぃさんと01
土曜の4日はもっきぃさんが上京されたのでわーいとお出かけしていっしょにカレー&探索してきた
ココは秋葉だらけの斜め向かいにある「カレーの市民アルバ」ってカレー屋さんなんだけど何度も前を通ってるのにぜんぜんわかんなかったw
なんていうか昔懐かしやさしい味のカレーで辛くなく油っぽくもなく色味に反して味もくどくなくというお母さんのカレーみたいなカンジ?
トッピングがけっこう量あるので自分はオムカレーに
キャベツはデフォですが超千切りのコレをカレーと混ぜながら食べるのがまた美味いw
ウチでもやってみようかな!<キャベツ千切りのせ

ということで食べたあとは秋葉探索の旅
雨がぱらついてたせいもあって土曜にしては意外に人が少なめで回りやすかったかも
ていうか11時にお会いしたときすでにもっきぃさんは大荷物でした笑

とりあえずだらけ収穫
20150704もっきぃさんと02
ソラユメVita版とおさわり3
PSP版持ってるんだけどね<ソラユメ
今PSPほとんど起動しないしやっぱVita画面キレイで目が疲れないしお安くなってたので買い
おさわり3はあんまり評判良くないんだけどシリーズそろえたいし里奈は相変わらずかわゆいしなのでこの値段ならいいかなと
ココでもっきぃさんにバズー!魔法世界(SFC)をおススメしたらそのままお買い上げしてくれたw
カリスマ店員と呼んでくれw

そのあとちゃばらでお茶してお買いものもして
20150704もっきぃさんと05
自衛隊カレー買いましたw
まだ食べてないけど千歳基地の食堂にあるカレーなのかな?
レジに持ってったら600円くらいしてアレッてなったけど(300円↑くらいだと勘違いしてたw)ネタになるからいいかw
他にも欲しいものあったけどまだそんなに荷物になったら持って帰れないので断念
また同居人連れて来よう(荷物持ち
あーやっぱりあのあんまんみたいな見かけのお麩を買ってくればよかった後悔 ← 持ち帰るとき崩れそうだったんであきらめた
次行ったらまた売ってるんだろうか・・・フェアや入れ替え頻繁だからなぁ


そして中野に移動 ナオさんと合流
したんだけどwww

目前で高額購入を目撃した(゚д゚)

ここでもっきぃさんのお買い物に驚愕
いやー貴重な目撃をしましたわーなんともディープな世界・・・Σ(゚Д゚;)
ショーケースの値段とか常に目にしててわかってたつもりだったけど
やはり自分はコレクターじゃなかった!!確信!
もっきぃさんがアレをおいくらまんえんで買われたか知ってるヌフフフフフf
てかもっきぃさんとナオさんのお話聞いてたらコレクタークラスタさんたちは皆どの店舗でいつおいくらまんえんだったかなどなど常にチェックされてるみたいなので言わなくてもわかりそうw

自分は中野ではさっきのドラクエシアトのラバストをシングル買い
V主人公いつになっても値下がらないのでめんどうだから買っちゃったよw
見かけなくなってからだと困るしねw

そのあとまた3人でお茶して夕方お別れしました
ゲームやなにやらゆっくりたくさんお話できて楽しかったですw
おふたりともありがとう!また遊びましょw

ちなみに中野で最後にもっきぃさんのお荷物持ってみようとしたらまったく持ち上がらなかったwwwww
アレ何十キロあったんだろう・・・(;´・ω・)


キャー追記追記!
20150704もっきぃさんと04 20150704もっきぃさんと03
もっきぃさんに地元で代理購入していただいたジャックさん!!
この手の電池でじこじこ動くジャックさんは初めてだったので即座にお願いしてしまったw
ありがとうありがとう!箱もかわゆくて超うれしいw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

『カオスチャイルド』クリアHOMEDQX お誕生会ボス

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4007-9ba2463f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi