机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → うみねこ解決編開始&火曜はゲームday

2015/07/07(火) 14:24:39
20150707うみねこ01
昨夜から『うみねこのなく頃に 散~真実と幻想の夜想曲』を開始
いやぁ前編どうだったっけくらいな記憶なのでいきなり
20150707うみねこ02
こんな子出てきてこんな展開で?????Σ(゚Д゚;)てなってた笑

前編やってたのいつかなってblog内検索したら

ep.4やってたの2012年3月

3年半近く前だよだっははははははh(笑いごとじゃない
そのまえにPSP版2本やったりしててなんという二度手間
まぁ新鮮な気持ちでプレイできるので無問題

後編最初のep.5ではベアトがホニャララになってるので張り合いが無いけどちっこい魔女たちがそのぶんバリバリがんばってくれてて微笑ましい
ヱリカはなぁうーん個人的には好きじゃないかなぁ
理路整然としているようでちっこい魔女たちの性格がモロ反映されててどうみても内外ともにコドモ
そしてプレイヤーが好きになれないように設定されてるのもわかってる うん
探偵役なのに大人にしなかったのもそういうことだと思うしね
欲望をむき出しにしてるちっこい魔女たちの方が好感持てるって笑

あとスチル載せないけど途中の展開で超ワロタwww
映画の「卒業」ラストシーンかッ!!みたいなwwwww
みなさんワリと戦人とベアトは結果ラブラブぅっていうのが多いんだけど
自分は徹頭徹尾ライバルで居てほしいんだよねぇいわゆる殺し愛で
お互いを認め合っていても決して相容れない敵 みたいな(真相は別として
というか共依存?戦う相手がいないと存在価値が無いみたいな
ちょうど今そんなカンジだよねこのep.5って

あと(ゲーム内の)ジジィもベアトも物わかり良過ぎて気持ち悪い笑

てかもうすぐep.5が終わりそうなんだけど大逆転裁判が木曜に来ちゃったらまた止まるぅ
気長にやります
昨夜遅めから始めたせいか今朝方まで読んじゃってたし(寝ろ


あと今日のゲームさんは
20150707今日のゲームさん
ホットラインマイアミとカエルFD
Jさんポイントえらい貯まってたので0円で
ホットラインマイアミはプラットフォームで迷ってたんだけどお手軽Vita版にした
っていうかコレ1+2の内の2はDLコードなのかッ!!
なんで同梱しない?入るじゃろどうみてもwwwワケわからんwwwww
カエルFDは本編もVita版買い直したのでね
つうか見れば見るほど真逆なソフト2本だ笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

『ドラゴンズドグマオンライン』クローズドベータテスト1HOME『カオスチャイルド』クリア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4009-af2c0c05


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi