机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 開廷時間です(もう何度目かの

2015/07/09(木) 22:52:11
20150709大逆転01
本日は『大逆転裁判―成歩堂龍ノ介の冒険―』の発売日
午後無事に届いたんだけど箱もトランクもデカかったw
あとなんで代引きにしたし自分
今回カップンコのホームズトランク付のにしたんだけどとりあえずいろいろ中身紹介

まずソフト特装版
20150709大逆転02
ゲームソフト・ミニサントラ・設定資料集
ミニサントラっていっても10曲くらい入ってるらしいんだけど
今回メインコンポーザー?っての?岩垂さんじゃないのね・・・どうりで雰囲気違うなぁと思ったけどまぁ悪くはないかな
設定資料は ↓
20150709大逆転06 20150709大逆転07
没案ホームズすてき
ハドソンの手を引いてるのもイイネ(・∀・)b
龍ノ介くんはスーツ着せるとナルホドくんになるけど学生服だと人修羅でライドウだねってTLで話してた

そしてホームズのプライベートトランク
20150709大逆転03
意外と大きいけど色味や凹凸の質感はなかなかイイ感じ
缶ケースだけどねw
20150709大逆転04
中身はポスカセット・ストランドマガジン風ノート・:名刺風カードステッカー・ミニぬいぐるみ・帝都勇盟大学校章
あとピンク封筒には「クリアしてから見てね」って書いてあったのでまだ開けずにガマン
20150709大逆転05
トランク缶ケースの内側がかわゆい
右下にちーーーさくウサギさんがw

そしてカップンコ購入デジタル特典
20150709大逆転09a
ホームズHOMEテーマ(シャレではない)をDL
ちょ カッコ良過ぎwww
20150709大逆転09b
もう1枚のスチルはこちら(下は同じだから上だけ
脇キャラが主人公よりカッコいいのはお約束(中身キテレツだけど


そしてやっとゲーム開始
20150709大逆転08
うーんいいねぇこのカンジw
ココですでにわくてかなんだけど
20150709大逆転09
とりあえずランドストマガジン特別号を期間限定価格の0円でDL(~19日まで
シーズンパス(1~8号まとめ買い)は来週から配信だけど1冊ずつ買うよりお得なのであとで買う


というカンジで今日の記事はとりあえずブツの中身紹介のみなんだけど
開始したゲーム本編は雑誌でも紹介されてたけど殺人事件現場から始まってなぜか容疑者の龍ノ介くん大ぴーんち!みたいなとこからいきなり法廷ですみたいな うん逆裁あるある
てか自分事件云々より別のとこばっか目が行っちゃってて笑
たぶん遊び始めてる全員が同じだと言える自信があるくらい大注目www
なのでプレイ日記は明日からね

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

主役は誰だHOME『ドラゴンズドグマオンライン』クローズドベータテスト1

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4011-3a726f2a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi