机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 主役は誰だ

2015/07/10(金) 17:46:30
20150709大逆転10
さて昨日から開始した『大逆転裁判』

ものすごーくゆっくり進めて1-1終わり
話の内容は序盤てこともあって恒例のチュートリアルっぽいカンジで進むので難しくないしアッサリめだし

しかし 
自分はストーリーそっちのけでめっちゃ気になったっていうかそこしか見えなくなったっていうのが
20150709大逆転11
この人
龍ノ介くんの親友にして相棒・亜双義一真くん(@中村ボイス
容姿端麗頭脳明晰沈着冷静で義理人情に厚くこの度めでたく英国への海外留学も決まっている現役大学生にして弁護士という非の打ち所がない男

ある一点を除いて

みなさん もう おわかりだろうか
無風の室内にもかかわらず彼のアタマ付近にヒラヒラとなびいている赤いモノを
20150709大逆転12
ほとんど床と並行にっていうかどんだけ強風だっつうくらい常に真横になびいてますマジで

20150709大逆転13
主人公・龍ノ介くんの冷や汗ダラダラ顔も異常に泳いだ目も
20150709大逆転14 20150709大逆転15
今回閻魔大王のようなサイバンチョも前時代のままな格好のアウチ検事も目じゃない


このゲームの主役:無重力の如くそよぐ赤ハチマキ

20150709大逆転16
20150709大逆転19
20150709大逆転20
ホラ見て見て!!
って一真くんばっかり30枚くらい写メってました自分(これでも厳選した笑

彼が熱く真面目に語れば語るほどこのハチマキがおかしくておかしくてwwwww
ずーっと笑ってました自分
ゴメンな一真


あとコレ
20150709大逆転18
お馴染みボーイきつぁぁぁあああ
とココで例のボーイ長さんを思い浮かべた方々は多いと思うけど(自分もそうだった
実はあらまぁって展開なのでプレイして楽しんでね
てか なんか出てますよ・・・!!Σ(゚Д゚)


これからもハチマキ追っかけ隊として活動していきます あー楽しい笑
でももったいないからゆっくりちみちみと進めたい所存

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

たくさんの『ありがとう』HOME開廷時間です(もう何度目かの

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4012-cacf4911


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi