机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → たくさんの『ありがとう』

2015/07/13(月) 20:21:53
20150713さよならイワッチ
訃報を聞いて初代3DSさんを引っ張り出してきてめっちゃ探した<イワッチMii
当時はVIPルームなかったから消えないようにすれちがい広場からMiiスタジオに移してたんだった


7月11日
任天堂の岩田社長がお亡くなりになりました
今日の朝 訃報が流れて全世界のゲームファンが悲しんでいます

訃報を見た時 あぁやっぱりなって
術後の復帰が早過ぎたから でもきっとやりたいことあるんだなって思った
去年亡くなったウチのおかんと同じ病気だったので心配していたんだけど
1upキノコやハートで元気になったらよかったのにね・・・(;ω; )
ホントに愛された人だったなぁ


たくさんのステキなモノたちを遺してくれて本当にありがとう
いまごろあちらで思う存分ゲームを楽しんでたらいいなぁ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ことしの七夕祭りHOME主役は誰だ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4013-1e179317


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi