机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ことしの七夕祭り

2015/07/14(火) 22:32:13
やだもうナニこのかわゆさ
プクの可愛さは世界いちぃぃぃいいいイイイッ
20150714姫畑
2週間ぶりにアストルティアへ
やっとプク姫畑を設置した
いえね 取得(ダブルすれちがいポイント達成)できたのは7/2だったんだけどね
そのあとからインしてなくてね・・・( ;∀;)
20150702姫畑01 20150702姫畑02
20150702姫畑03
えぇ もう姫畑を2個もらえるほど貯まってたはずなんです
あの リセットがなければ ← まだまだ根に持ってる
20150702姫畑00
ここまでホント長かった・・・!!!
いままで使ってたカボチャ畑はサブ宅へ移動しましたw
ヤミー畑は・・・がんばらなくてもいいかな
なんかちょっと作物の育ち悪そうなカンジがががg(個人的イメージです


そんでタイトルの七夕イベですが
今日で終わりだったなそういやと思い出してガガーッとやってきた
今年はぼっちでもOKな仕様
(去年はペア仕様で相方を見つけねばならずさらに錬金済の装備も必要とかクリアつらたんだった
今回レシピもないし装備はイマイチ(プクには似合わなさそうだったの)し家具ライトだけ全種集めたらいいかって(光モノ好き
しかしその家具と交換するアイテムはまた依頼書・・・
そう 新春イベと同じ七夕依頼書っていうね コレ二度手間でホントめんどい
まぁ依頼書クリアして報告したら相応のアイテム数もらって交換するだけって言えば楽なんだけどね
で 集めた結果:
20150714七夕イベ01 20150714七夕イベ02
20150714七夕イベ03 20150714七夕イベ04
左上から
金平糖モビール・庭/金平糖モビール
金平糖ミニライト・虹・氷・桃/金平糖ライト・桃・氷・虹
最初ミニじゃないライトもメイン宅に置こうとしたら意外にデカい&なんかニョロニョロしててナニこれイマイチwwwとか思ったのでサブ宅へ
ミニの方がかき氷みたいに見えてかわゆいしプクに似合っててよかったw
20150714七夕イベ05
ちなみに室内モービルもちゃんと光ってました
明るいとぜんぜんわかんなかった(;'∀')


さらに荷物整理を
てかね 装備欄がアクセで埋まってて空きが無かったので倉庫の現物や欠片も引っ張り出して合成
30,000Gくらいリーネに貢いできたぜ・・・
結果は竜玉があと一歩までに!!
ってくらいで まぁあとは(´・ω・)
まぁ・・・まぁ ← 察して
もうしゅびとかしゅびとかしゅびとか!(致死ロザ狙い)で泣いた
でもおかげで装備欄と倉庫がホンのちょっとずつ空いたのでそれだけでもOK
これでやっとすごろく行けるぜ!! ← それが本命か

いや すごろくホント楽しいねん
毎回ステキな面子で行ってるからだろうなぁ笑
みんなまたよろしくね!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(台風上陸HOMEたくさんの『ありがとう』

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4014-98a54708


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi