机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(台風上陸

2015/07/16(木) 23:11:16
今日は昼からアストルティアでいちんち塔を昇ってました ちかりた(´Д`;)


20150716今日のゲームさん03
さて台風が来てても発売日に届けてくれるJさんゴウト便さんありがとう
今日は「脱出アドベンチャー 絶望要塞」
入荷少ないだろうなって思って予約してた
こういう方が後々入手困難になるんだよねぇ
ロケットカンパニーはアレなときも多いけどけっこう好きw

あときのうは
20150716今日のゲームさん02
イオン限定販売のぴかちうプレミアムセット
ソフトじゃなくてNew3DSさんのアクセサリー
本体カバー・内面シール・カードケースがぜんぶぴかちう
めっちゃ黄色いwwwww
ウチから行ける範囲にはイオンが無いので用事で実家に行った同居人が買ってきてくれた
(※実家だと車で10分かからないとこにある
ふつうのとLLさんでは柄が違うので両方購入
でもNew3DSさんだときせかえプレート見えなくなっちゃうしLLさんはスマブラ仕様だし
ということでコレクションになりそうw

そんでおとといは
20150716今日のゲームさん01
大逆転裁判のサントラ
音楽イマイチ って言ってたけど関連CDはとりあえず買います
ホントなんで変えたし・・・( ゚Д゚)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX トル〇コ塔に昇れ!!HOMEDQX ことしの七夕祭り

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4015-85037ab1


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi