机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポケモン弁当2015

2015/07/18(土) 23:35:15
20150718ポケモン弁当01
ことしのなつもポケモンべんとうがやってきた!!
blog記事検索してみたら2007年から7年連続で買ってた(でも2014年だけは色々あってバタバタしてて飛ばしちゃったの
でも記事書いてないけど2007年以前もあったはず・・・だよね違ったかなまぁいいか

ことしはピカチュウフューチャーでとてもかわゆい
紙箱でなくまた洗って使えるプラ製のお弁当箱とサンドイッチ箱
大きさもなかなかちょうどいいです
(なぜか予約した店舗では乃〇坂かっぱえびせんオマケにくれたw

20150718ポケモン弁当03
お箸とナプキンと限定ポケモンカード
こちらもぴかちうづくし
カードめっちゃかわゆうううう(*´ω`*)
そしてでんこうせっかで食い物がなくなるんですねわかります

20150718ポケモン弁当02
中身はまたふつうのべんとうですが(。-`ω-)
キャラ弁にしてくれよぅーもうちょっと値段上がってもいいから(すでにけっこうお高めだけど
てか野菜少なすぎ!!
あと唐揚げ&ハンバーグの下にケチャップパスタが敷いてあって炭水化物と肉に偏り過ぎです
どんだけ今の子たち野菜食わねぇの
ちなみに味は普通です(いつもどおり


20150718ポケモン弁当04
そして他のキャンペーンもいろいろ進行中<セブンイレブン
8店舗・・・つらたん

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

セブンでポケモンDSラリー&おでましポケモンHOMEDQX トル〇コ塔に昇れ!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4017-b646395f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi