机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → セブンでポケモンDSラリー&おでましポケモン

2015/07/19(日) 19:48:59
20150718ポケモン弁当04
写真が前記事とかぶるけど
暑い中セブンイレブンを渡り歩いてきた

セブンイレブン限定 『ポケモンDSラリー』

20150720セブンポケモン01
2店舗で1匹×前後半で4匹=8店舗
しかし説明にもあるけど同日同店舗ではスタンプ押せないのでいちにちでまず4店舗
でも日を替えれば同店舗でもまたスタンプ押せるのかな?ってカンジなので試してみるよw

20150720セブンポケモン02 20150720セブンポケモン03
お出かけした吉祥寺でセブンスポットのある2店舗へ行ってスタンプ2個ゲットだぜ!!
これで1匹もらえるううw
20150720セブンポケモン04 20150720セブンポケモン06
前半はサトシのぴかちうとセレナのヤンチャム
迷ったけどどのみち全員もらう予定だからヤンチャムからにしたサングラスかわゆいw

ふたつめのスタンプ押された後にシリアルコードが出るんだけど
本体にも保存できるけど念のためその場で写メるかメモっておいた方がいいかも
そしたらお家でもネット繋いでポケモンたちをもらうことができるよw

20150720セブンポケモン05
さらにもう1店舗回って3個目のスタンプをゲットだぜ!
あとひとつでぴかちうもらえるうw
後半は8/1~なのでまたがんばろう


さらに地元のイトヨへ
20150720セブンポケモン07(イトヨ
映画の前売り券でおでましポケモンをもらえるんだけど
神ポケばかりなのでうーんイマイチwww
だってぇかわいくないんだもん(おい
でもまぁせっかくもらえるしレベル100だしとディアルガもらってきた
カイオーガはもうゲーム中でゲットしてるしね


そんで帰りにセブンでピカチュウフレンズくじ1回だけ引いて帰ってきた
20150720お出かけいろいろ05
かわゆうううううう
大判のタオルハンカチでうれしいw 実用だよ!!


ってことでポケモン&セブン三昧のいちにちでしたw
疲れたけど楽しかった!!
またつづきをがんばるぞーぅ(∩´∀`)∩

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

日曜はゲームday(グッズ大量HOMEポケモン弁当2015

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4018-c4e0267c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi