机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 日曜はゲームday(グッズ大量

2015/07/20(月) 20:29:46
セブンイレブン回りのついでにいろいろ買い漁りw

20150720お出かけいろいろ01
ブコフで閃の軌跡II
中古でまあまあだったので
I もVitaさんドラマCD同梱版を中古で買ってあるのでね
コレでそろったーんw

20150720お出かけいろいろ02
予約してたヨッシーあみぐるみamiiboさんをヨドで引き取ってきた
かわゆううううううう(*´ω`*)
そしてまたブリスターから出せないw
ふあふあ触りたいよおおおおおおおお
20150720お出かけいろいろ08
ついでに月末発売のDr.マリオを予約
もう無理かなと思ったらだいじょぶですよって言われてホッとしたw

20150720お出かけいろいろ03
最新のモンコレ
ぴかちう2種と映画のフーパくん
この!サトシの帽子かぶってる子が!!かわゆうううううう
うーんこういうの弱いってwwwww買っちゃうよおおおおお
バトルポーズはセット物にしか入ってなかったような気がするのでうれしいw
フーパはこのままならかわゆいんだけど進化するとなぁ笑

20150720お出かけいろいろ09
クラニンノベルティの巾着2種
森とマリオ かわゆいw
コレいつナニを申し込んだっけ?ってわかんなくなって届いたとき???だったんだけどwww
他にもまだあるけどなんだっけなぁホントに忘れてるので早めに送ってください・・・


20150720お出かけいろいろ06 20150720お出かけいろいろ07
あとゲームじゃないけどJAXAクマを
去年もJAXAクマ販売されたんだけどプライベートでバタバタしてて買いに行けなかったので今年はぜったい欲しかったの!
てぬぐいがイイ感じですw
今ならクマストアで限定パンダショッパーもらえるよ!


てことで散財したーんw
後悔はしていない(しろよ

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

またまた冒険者の集いHOMEセブンでポケモンDSラリー&おでましポケモン

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4019-1c8a7360


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi