机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → またまた冒険者の集い

2015/07/22(水) 18:29:38
20150721ルイーダオフ01
昨日の21日
あーにゃさん家とキルシュさん家+自分の総勢6名で六本木のルイーダの酒場へ行ってきた
またまたロイヤルルーム貸切です
ひさしぶりなんで超うれしい

え もちろん昨日もものすごく暑くてデスネ?
自分溶けてましたマジで
予約時間20分前くらいに到着して受付のぞいたら誰も居ないし冷房も入ってなくて
なので風が通る外でそのまま待ってましたよてかどうなってんの
以前は待合室でお待ちくださいって開けててくれてたんだけどなぁー電気代節約とかでやめたのか?
でも夏は頼むから復活させてほしいなぁ昨日だけだったらいいんだけどね

20150721ルイーダオフ02
今回のコースターはスライムナイト
お初かなースラナイだいすきなのでうれしいw(*´ω`*)

20150721ルイーダオフ03b
スライムタワーを作って戯れるリアル菜々子ーぅ
もおおおおおめっちゃかわゆいのよぉぉぉおおおおお(メロメロ
大きくなったらオレと結婚してくれるんだよねー!!! ← パパにぶっ飛ばされます

20150721ルイーダオフ04 20150721ルイーダオフ05
スライム標本と天空の剣は健在
あれ ロト剣どこにいった?前はあったよね?とか
そのかわりステキなクローゼットくんが鎮座(以前はスチール製のコート掛けみたいのだった
きっと!たんすミミックなんだよね!とかみんなで言ってたwww(写真なくてすまぬ

20150721ルイーダオフ06 20150721ルイーダオフ07
今回は期間限定メニューがまだやってなかったのでメニューはそこまで変わり映えしなかったかな
出張カフェで食べたマヒャドかき氷やってくれよーぅ

6人で行ったのでいろんなものを食べられてしあわせ(*‘∀‘)
他にもナスビナーラのアラビアータとかパングラタンとかドリンクとかいろいろ楽しめた(写真ナシすまぬ
やはりふたりだと限界があるのでねぇ
そしてDQXだけでなく2時間いろんな話をみっちりできたのでこれまたしあわせ
さらにキルシュさんのお嫁さまとフレンドしてもらいっちゃいましたーーー!
わーいちょううれしい!♪(ノ゜∀゜)ノ♪
お嫁さまめっちゃかわゆかったわドワこそのもの・・・!!

20150721ルイーダオフ08
お会計時に押してもらうスタンプ「冒険の書」がランクアップ
3枚目はギガンテスさん
以前のと合わせてメダルは2枚になりましたうれしい(どんだけ行ってんだ自分
このメダルは4枚貯めると裏スタンプに移行するので1枚=スライムハニトーには交換せずに貯めるよぉ
20150721ルイーダオフ09
ついでに以前の冒険の書も合わせて
右下のノーナンバーの書は出張ルイーダカフェ(ドラクエ展など)の時のものなんだけど
いつも間違えて古い方を出してしまうからギガンテスさん以外は持ち歩かないでしまっとこうかな

20150721ルイーダオフ10
おみやげに買ったメダルチョコ
暑さで溶けてないといいけど・・・!!(・∀・;) ← 今は冷蔵庫で保管ちゅう

20150721ルイーダオフ11
時間終わりごろにやっと電源入れた3DSさんすれちがい
その場ではすれちがわず(3DSはあまり近いとすれちがいにラグが出る・・・)家に帰ってきて確認したらちゃんとすれ違ってたよかたよかたw
せっかくリアルでもゲームでも両方会ってるのにすれちがえないのかなしい

そして楽しい時間はあっという間
最後に「すごろく行こうぜ!」と約束して駅でお別れしましたw
2時間ちょいだったけどめっちゃ濃くて楽しく過ごせましたみなさんありがとうありがとう!
自分ドロドロ溶けててかなりダレまくっててすみませんでしたベトベターって呼んでくださいメタモンでもいいよ(ゲームが違います
また遊んでね!!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX (部屋と)ドレアとワタシHOME日曜はゲームday(グッズ大量

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4020-056966fc


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi