机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX (部屋と)ドレアとワタシ

2015/07/24(金) 21:31:37
20150724ドレア01 20150724ドレア02
えぇ 唐突に
ベッドプリズム買うついでになんか課金アイテムをカートにつっこんでた
クラウンとチュチュは個別だしスイートセットはお安いんで(500えん
こらそこ 地味とか言わない

そしてまたプクリポ驚異の圧縮率
うん 知ってた(涙目

想定はね
unnamed.gif
コレだったの うみねこの真里亞
でも何も見ないでこうだったよね的想像で買ってドレアしたら

・・・・・ぜっっんぜんダメだッ!!@おのでぃボイス

ううーん長袖でこういうアイテムあったかなぁ
身体下と足はカラー替えでなんとかなるかもだけど
てかほとんどやり直しじゃねぇか笑

あとこの一見かわゆいクラウンですがががg
20150724ドレア03
カラーほとんど変えられないの!
根元のところだけ!しかも変えてもぜんぜんわかんない程度で泣いた(なので変えてない
赤や金のところ変えられないでどーすんの!ねーわかってねぇなぁデザイナー!とか言ってた笑
できたらカラーリング変更をお願いしたい所存>運営

恒例のヒト型バージョン
20150724ドレア04 20150724ドレア05
てか おいΣ(゚Д゚)
おおおおおおいぃぃぃいいいいwwwww
なんだこの腹部は!どこから出現した!!
プクには無かったぞ・・・
背中もがっつり空いてるしかなりセクシー路線
しかもだいぶローライズ気味だしおかんは許しませんよ!
20150724ドレア06
といいつつお約束のパンチラ写真
ナニが悲しゅうて自撮りでパンチラ
てかみんな撮るよね?(ね っていうな
プクは相変わらずのおしめカバーなので割愛

あ ドレアに使ったのは
・パピヨンクラウン
・スイート上(ワイン)
・黒鳥のチュチュ(ワイン&グレー)
・スイートヒール(チョコ)
でござるそして元はごろもでござる・・・

そしてやはりクラウンと足がイマイチ気に入らないのでまた考えて変える予定
頭はパピヨンリボンの方がいいかなぁ
足はプクだといいけどヒト型だと長過ぎてソックス部分ばかり目立つのでブーツか網タイツ系かなぁ
いずれにしてもセンス無しお( ;∀;)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 空飛ぶ寝具HOMEまたまた冒険者の集い

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4021-be9049fd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi