机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 空飛ぶ寝具

2015/07/25(土) 15:54:25
20150724ベッドプリズム02 20150724ベッドプリズム01
買いました!!
リアルマニーばんざい(∩´∀`)∩

うーん乗ってるカッコが超かわゆい
ジャンプすると全身もびよんってなるのもかわゆい
あ カスタムしてすぐカラーリングしましたお
おふとんの元が濃い紺色だったのでねーそれはそれで夜空に星ってカンジでいいんだけどさ

20150724ベッドプリズム03
この「うれしさ全開!!」って顔がwwwww
ヒッシとベッド枠につかまってるのも超かーわゆーぅ(親バカ

走っての体感はそんなにジャマってカンジではなかったかな
ただなんとなく 遅い
いや速度変わらんのだろうけどねデカいし長さあるし進んでてもわかりにくいんだと思うけどw
直前までがバイクだったので余計にそう感じるのかも?
あともうちょっと高い位置で走りたかったかなーせっかくの空飛ぶベッドなんだしw
コレがかなり低くて地を這うってカンジなんだよwww
てか実はこれまでのドルボプリズムの中ではバイクがいちばんコンパクトで障害物に引っかからず楽なんだけどね(次点:フェザー
でもかわゆいのだとつい買っちゃうw


20150724ベッドプリズム04 20150724ベッドプリズム05
ちなみに人間だとこう
うん つまんない
あんまりうれしそうじゃないし
20150724ベッドプリズム06
うっかり角度変えて撮ったらめっちゃパンチラ写真になったし
まるきりブルマやがな

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 初心に戻ってひとり旅HOMEDQX (部屋と)ドレアとワタシ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4022-74b2dfa8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi