机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 初心に戻ってひとり旅

2015/07/25(土) 16:44:06
20150725行ってきます05
チームを抜けました
このアジトも見納め(いやフレンド宅だからまた来れるけどw


DQXを始めて3ヶ月ちょっとくらいでリーダーに誘ってもらって立ち上げたチーム「ぬののふくろ」
畏れ多くも命名させていただいちゃったりでホントに思い入れのある大好きなチーム
そろそろ1年半になろうとしてたけど
チムメンに甘えてばかりで自分の成長ってどうなのよコレ
ぼっち期間は3ヶ月ちょいくらいだったしチームはココしか知らないし
さらに世間の荒波にもまれて ちょっくら修行してくるわ!!

って言ったらリダにめっちゃ泣かれたwww
いや アタマ冷やしたら すぐ戻るから!
てか帰ってこさせてwwwww帰るとこ無いと困るwww


ということで昨日の夜はチムクエ祭
20150724チムクエ全達成!
アトラス・バズズ・ベリアル・ガイア・バラモス+ピラ4・5層とやって
他のチムメンもバリバリ進めてくれて超ありがとうありがとう
全達成めっさうれしいw
自分病気してからあんまり貢献できてなかったからさぁホントありがとう

終わっていろいろしてたら
20150724行ってきます01 20150724行ってきます02
チムメンが見送りに
おおおいそゆのやめえええぇぇぇえええ泣くがな!!
(後ろ姿はなんかかわゆかったんでついw
フレはそのままだしすぐ帰ってくるんやで・・・!!家出ちゃうわーwww
20150724行ってきます03 20150724行ってきます04
課金が切れる2400ギリギリまで話しててしんみりしたところで気を付けて行ってらっしゃい言われて華麗に去ったのに


やらかしたwwwwwwww
ルラ石で「自分の家」選択しちゃってみんながまだ見送ってるところに再降臨wwwww

「????? ( ゚Д゚)」
ってなってるみんなの前に舞い落りたオレ天使

めっちゃ気まずい(;・∀・)

さっきのしんみりムードはなんだったんだぁぁぁああああ
いくら旅芸人だからってカラダ張ってのギャグなんか要らんわwwwww

という結果大爆笑で〆ましたコレはコレでよかたよかた(;´∀`)


で 本日キッズタイムにインしてチーム脱退手続きをしてきた

「チームをぬける」
って項目がさすがになかなか押せなかった(5分くらい躊躇した
でもその場にチムメンひとりがインしててくれたので最後のチムチャしながらなんとかポチッとな
誰も居なかったらホントにギリまで押せなかったと思う見届けてくれてありがとう助かったよw
「女は度胸!」
「愛嬌もね!!」
とかしゃべりながらだったしwwwww
みんなありがとういままでお世話になりました
そのうち「アレッ いつから居たの?」みたいにコソーリ戻ってると思うのでそのときはよろしくね!!
そしてフレンドからいつでも誘ってくだされてか誘ってくださいお願いします(土下座
自分からも言うけど!笑


そのあと初心ということで
20150725行ってきます06
プクレット村に行ってみた
この舞台から再び旅立つのですよ・・・!!


ワタシはちっぽけだけど
セカイは広大だわ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

これにて閉廷HOMEDQX 空飛ぶ寝具

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4023-c00e4c94


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi