机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX カムシカとほうきとワタシ+デルモさんたち

2015/07/29(水) 22:43:55
20150729子猫シッポじゃらし
討伐列にて
前に並んでたロリータ着用のオガ男ねぇさんシッポに(勝手に)ジャレつくプク1匹
(ちょうど良い位置やってん・・・ ← まるきし仔猫


とまぁ 広大なセカイをのんびり歩いている予定だったのですが
またキッズタイムに逆戻りなので別な意味ではめっちゃ忙しいw


そんな中 アストルティアでも夏のセールが
20150729プリズム00
やー先日買わなくて良かったわ!!
カムシカほしくてずっと迷ってたから数日前ドレア衣装買ったとき同時に突っ込みそうになったんだけど
服以外は今でなくてもいいかーとさっくり削除
しといて良かったあああああああ
300円引きでもかなり違うからね!!
なので魔法のほうきとピンモ&ナスビTシャツもいっしょにばいなう
Tシャツはずーっとイイなぁって思ってたんだけど確かコレ
ピンモはWindows版e-SOTRE購入特典
ナスビもWindows版TSUTAYA購入特典 だったんだよね
なのであきらめてたんだけど ショップに来てくれるとはめっちゃうれしい
迷わず買いましたw
タコメは・・・うーんwww肩部分がなぁwww後で買うかもしれんけどwww
(ちなみにタコメはWindows版GEO購入特典でした
まだ何にドレアするか決めてないんだけど


そしてインしてさっそくカスタムカスタムぅー(=゚ω゚)ノ
まずカムシカたん!もっふもふううううううう
20150729プリズム01
ちょっと  ナニこのかわゆさ
そしてデカさ!!反則ぅぅぅううう
20150729プリズム02
相変わらずおしめカバー丸見えだけどかわゆい
この大きさの対比がめっちゃギャップ萌え
20150729プリズム03
この!カムシカたんの首にヒッシとつかまってるウチの子がぁぁぁあああ
かわゆうううううううう(またしても親バカ
カムシカの尻も白抜けしてて超かわゆい
もふもふとツノのカラーリング考えよw

さらに魔法のほうき
20150729プリズム04 20150729プリズム05
コレもめっちゃ魔女っ子で イイ‼(・∀・)b 
右手ピッ!ってなってるのウルトラスペシャルスーパーかわゆす
20150729プリズム06 20150729プリズム07
さらに動くたびにキラ☆キラするの超イイ・・・!!
ほうきプリズムは夜撮れてよかったな 光るのちゃんと見えるし
こっちも何色にしよっかなぁw

いやぁ 値下げめっちゃありがたきー(*´ω`*)


そしてさいきん凝ってることといえば
20150729メンズノンノ風01
イケメンフレさんのデルモ雑誌風コラの作製
ちょっとメンズノ〇ノとかan〇nとかそんなカンジに笑
↓ こちらは張り切ってキャプションまで妄想www
20150729メンズノンノ風02
【愛されボディを作る・この夏】
“こんなイケオーガからプロポーズを受けたいアナタに”

なんてな!!www
モデルのおふたりには喜んでいただけて 恐 悦 至 極ッ!!(ソーセキさん風
またコッソリ撮ってババンと編集して送り付けますね(迷惑w

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(たぶんこの夏最高のHOMEこれにて閉廷

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4025-b17b87f2


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi