机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(たぶんこの夏最高の

2015/07/30(木) 18:57:19
20150730今日のゲームさん01
なにコレ なんのイジメですか

てことで2週くらい発売日に買うゲーム無かった反動てワケでもないけど
ひさびさに箱がすげぇことに
あまぞぬさんはまとめてくれますがJさんは予約ベースなので個別梱包でござるよハハハハh
いえ いいんです発売日に届くだけでうれしいですホントですよ(泣笑

20150730今日のゲームさん02
それぞれの中身はこんなカンジ
ハッピーホームデザイナー+amiiboカード(箱+スリーブパック)+ハピホムきせかえプレート+レイギガント+KLAP!+おやゆび姫

もうね
届いたしゅんかんハピホムからバリバリと開けたね!
家具入手の努力無しにあの森のお部屋をどんどこ作れるなんて夢のよう
ということでハピホムは別記事で(写真多いし
乙女ゲはどっちも好きな部類なので順次ね
レイギガは  うーんまぁ積むな(オイ

20150730今日のゲームさん03
ゲームさんたちが届く前にTSUTAYAでひさびさに雑誌をバカ買い
予定はダメ通だけだったんだけど
ハピホム関連とポケモンLIFEが出てたのでそれもバッサバサ買ったらこげなことに
でもキャラぱふぇ付録の森amiiboカードファイルは買って損はない
80枚も入るっていう時点でもう1冊買おうかと思ったくらいマジで
(ミニアルバムとして販売されてるモノは倍以上のアホみたいなプレ値付いてるし小さいし20枚しか収納できないアレなカンジだし
コレとポケモンLIFE付録のカードファイル(18枚収納)を合わせたら全100種類(そろえばw)ほとんど無問題じゃん?
いやー最近の付録はホントに出来がイイねぇ
あといちおう別にamiiboカード買ってみたんだけどやはりおひとり様ひとパックのみでございました(先にいくつ買えるのか聞いてみたw


というワケでどっかり届いた月末でございました笑
めっちゃ楽しみうれしい(*´ω`*)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ヴァーチャル不動産に就職HOMEDQX カムシカとほうきとワタシ+デルモさんたち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4026-deebd548


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi