机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 8月の気になるゲーム

2015/08/01(土) 23:51:00
まいにちあついですしぬ(しなない
せけんはなつやすみですがじぶんはずっとなつやすみです
はやくはたらきたい


というワケでやる気ないままに8月の気になるゲームいってみよぐったり


20日:
・レンドフルール(Vita)

27日:
・ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君(3DS)
・ファミコンリミックス ベストチョイス(3DS)
・十三支演義 偃月三国伝1・2(Vita)
・ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション(PS4)
・よるのないくに(PS4 or Vita)
・Until Dawn-惨劇の山荘-(PS4)


お 盆月で少なめ?
ってまた月末ぅぅぅううううううううう(;´・ω・)
まぁお誕生月だからいいか(いいのか
予約はよるのないくに以外の6本
DQ8の予約をどこでするか最後まで迷ってて
アイテム特典のあるところも考えたんだけど初回生産分でロト剣付くし値引きとクーポンとポイント考えたらジョーシンさんでいいかなって
よるくには評判聞いてから買うかどうか決めたい
世界観や百合っぽいキャラ設定はいいと思うんだけどシステムとかまだよくわからないし
土間はめっちゃ楽しみですがあの文字の大きさを何とかしてくれないとプレイ無理
7日からのCBT2に期待だけど直ってなかったら最悪キャンセルかも・・・
Until Dawnはサブタイこそ金田一少年ぽいのに雰囲気はブレアウィッチプロジェクトっぽいんだけど
P.T.みたいなカンジだったら大歓迎だがもしアレ?っていうアホゲーだったらそれはそれで笑
そしてレンドは杉田へのお布施です(キッパリ


つうカンジでまた増えるけどもう気にしない気にしない
先ほど書いた通り8月はお誕生月なのでこの他にもどんどこ増える予言(ダメじゃん



追記:
また忘れた

【7月のプレイゲーム】 ★クリア済
★カオスチャイルド(プラチナコンプクリア!堪能した!けど思ったより短かった感 ← 別の意味でお値段以上w
・P4D(引き続き
・ポポロ牧場(引き続き
・うみねこのなく頃に散(進まねぇ
・ドラゴンズドグマオンラインCBT1(ただいまテストプレイちゅう・・・←βテスト終了文字小さ過ぎしんだ(。-`ω-)
★大逆転裁判―成歩堂龍ノ介の冒険―(人修羅ぽい龍ノ介くんがかわゆいですが主役はそよぐ無重力赤ハチマキ笑 7/28クリア!
・イケメン戦国・時をかける恋(iOS乙女ゲー/いろいろ笑えますwww自分の推しメンは筆頭です笑 ← 初日で終了w
・どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー(めっちゃ楽しい!最初からたくさんの家具を選べるのはうれしいwしかし相変わらずカメラ視点がイマイチ・・・
★ゴリラ彼氏(惚れました1周目終わって即2周目開始w

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 捕らぬ狸の皮算用HOMEヴァーチャル不動産に就職

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4028-65320f55


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi