机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 捕らぬ狸の皮算用

2015/08/02(日) 22:37:50
というワケで

20150802キュピーン01
さぁ その当たりくじ
こちらに渡していただこうか・・・(キュピーン


うん 知ってた!!
今日発表になった「第1回アストルティア★ハッピーくじ」
とりあえず各町で1枚ずつ買ってたしもしこれで6おくえん当たってたらそれこそ天文学的確率だよね
でもあわよくば200万でも当たったら舞い手一式買おうと思ってた(思ってたんだ・・・

20150802キュピーン02
てか元の表情がコレなので余計に怖いですキュピーンしぐさ ← キュピーン終わったら設定した表情になる

オルフェア売店で番号見てもらったんだけどね
20150802キュピーン03 20150802キュピーン04
うんだから知ってる
アナタがそんなに落ちこむ必要ないのよ?
20150802キュピーン05 20150802キュピーン06
しぐさ書もらってその場で設定
冒頭の画像となりましたコレどこで使うかねぇw

あと夏祭りで盆踊りしぐさも出たみたいなのであとで入力してくる
(今ハネツキイベ中で広場めっさ重くてかなわんてかなんでイベ期間今日夜だけにしたし怒



そしておわかりのように髪型変えました
20150802美容院01 20150802美容院06
縦ロールいっぺんやってみたかったのw
クラウンには似合うしアルウェ王妃ちゃんみたいでかわゆう(*´ω`*)
しかしめっちゃ重そうだなこの髪の量

20150802美容院07
広場だとこんなカンジー
ボヘー╭(°ㅂ°)╮と突っ立ってるのがイイ感じ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 夏だ!水着だ!!太陽だ!!!ふたたびHOME8月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4029-2340c681


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi