机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 夏だ!水着だ!!太陽だ!!!ふたたび

2015/08/03(月) 22:14:28
20150803水着イベ13 20150803水着イベ14
ウフ💛(*´ω`*)
どう?イカしてるかしらこのフリルビキニ


今年もアストルティアに水着イベントがやってきた
ストーリーと内容はいっしょ
でも新作水着と報酬が変わってるので釣りも宝探しもがんばる
※宝探しの方は人魚から海賊船長に変わってます

ってことでキッズタイムをフルに使ってやってきたワケですが
インして即待っててくれたフレさんたちとRT組んでキュララナ海岸へGo
釣りイベがPT組んだ方が効率良いためなんですよ えぇ
もちろん現地でナンパもできますがね
初っ端から大物ばかり来てナニこれ状態www
釣りレベル10の自分が160m級(距離ねw)の大物を釣れるわきゃねぇ
のですぐ「あきらめる」を選択し小物~中物狙いでどんどこ釣るったら釣る
10分てあっという間だなぁ(釣り時間制限

2回PT釣りしてふくびき券を計5枚(2枚+3枚)
初回の2枚目でなんと特等・フリルビキニをゲット!!
なんなのこの運の無駄づかいっぷりwwwww
いやうれしいけど!
※去年の特等水着は10回目で見かねたジジィがズルでくれた笑 ← 今年もズル有だそうですw


そしてそのまま撮影ターイム(=゚ω゚)ノ
以下画像多し
20150803水着イベ01 20150803水着イベ02
イケ魚の短パン水着が面積ヤバくてはなぢ
あと浮き輪装着すると乗っかっtピー ← 放送禁止用語になるとこだった
オガこさんのバインバインと同様けしからんですね えぇ!!
プクはまぁ うん 寸胴てよりビヤ樽だから うん
・・・・・・・・・・可愛いは正義!!(ヤケ
20150803水着イベ03 20150803水着イベ04
あわあわ水着は最初どこが泡なのかわかんなかったwww柄かwww
てかこの水着はプクひとり勝ちですねダサかわゆいw
そしていろいろ動いて乳揺れを再現しようとするオガこさん
いっしょけんめいすぐる笑


20150803水着イベ05
そのあと別のフレさん宅(本人不在www)にお邪魔しさらに撮影会
これついったにあげたら後ろのふたりエロい言われました笑
20150803水着イベ06 20150803水着イベ07
そしてちょっと写真保存するため外した隙に
裸族たちに求婚されておった系プク なんだコレ笑
そしてこの角度のイケ魚股間がヤバいwwwww


20150803水着イベ08
人呼んで凄腕キャメラマン・かなん(呼んでない
オレに取れないイケ魚はいない さぁポーズを取ってくれ!
20150803水着イベ09 20150803水着イベ10
つったら このイケ魚めっちゃノリすごかった( ゚Д゚)
またアルバムがブッ飛びそうなくらい撮りまくった自分
このオレにフィルムを使い切らせるとは・・・貴様やるな!!
てか朝日を背負ってこんなに爽やかなエロイケ魚そうそう居ない
しかもコレで天然なんだから侮れない・・・
もちろんコレを例のデルモ風コラにだな(本人確認済
というかフレ宅にお邪魔したのもこのジャングル仕様な庭飾りで撮るためだった笑


さらに
20150803水着イベ11
この背中たまらん<オガこ
紐引っ張りてぇぇぇええええええ
そして
20150803水着イベ12
こうなった笑 ↑
いやっははははははh めっちゃ楽しいコレwww
オガこのビキニ紐を引っ張ろうとしてる系プクとその瞬間を見逃すまいとキュピーン★するイケ魚
(シャッターその瞬間じゃなかったけどw
とかいう構図
ポーズや配置打ち合わせたワケじゃないのにこのカンペキっぷり
フフフ まかせろー!!www

オガこさんが
「コレだけでお話ひとつできそうwww」
と言っておったwww


おふたりとも時間いっぱいいっぱいまで手伝ってくれてありがとうありがとう
もうめっちゃ楽しくて濃密な時間でしたw
また遊ぼうね!!(*´ω`*)



【今日の名言】

「あわわわ

萌 え こ ろ さ れ た(バタリ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

10日ぶりにお出かけHOMEDQX 捕らぬ狸の皮算用

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4030-838ff347


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi