机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 10日ぶりにお出かけ

2015/08/04(火) 20:40:15
ウチの用事を済ますために10日ぶりに電車に乗ったw
ホント暑くて出たくないんだけどしかたなくね

あまりに動いてなさ過ぎてかなりヨロヨロしながら
20150804今日のゲームグッズさん01
まずローソンでコレをゲット
メタルさんたち勢ぞろいのステキなWebマニーカード
買っただけでもDQXゲーム内アイテムコード付いてきますが
この5,000Pを一気に使うとさらにアイテムゲット
店内で見当たらなかったのでレジで店員さんに聞いたら後ろからすぐ出してくれて
「1枚でよろしいですか?」
わかってらっしゃる(;´∀`)

ペットボトル15本クエストはソロじゃ無理ゲーなので週末同居人とPT組んでがんばってみるさすがに持ち帰れない


20150804今日のゲームグッズさん02
お次はヨドでDr.マリオさんを
やっと受け取れたー発売日から5日くらい経っちゃってたゴメンな
ドクターなマリオはいちおうネクタイしてるのが好きw


そして昼メシ食ったあと
20150804今日のゲームグッズさん03 20150804今日のゲームグッズさん03a
別のゲーム屋でP4DのVitaさんクマポーチを
派手だけどめっちゃかわゆうw
そんで入れば3DSLLさんに使おうと思って入れてみたら余裕で森LLさん(3DSLL)入ったのでこのマイクロファイバークロス使うわ(めっちゃ違和感www

しかし中古屋は収穫無し
特にブコフのゲーム売り場が縮小されててやべぇかも


帰りの駅ビルでもしかしたらと書店に寄ったら
20150804今日のゲームグッズさん04
キャラぱふぇのハピホムamiiboカードファイル付録の1冊だけ残ってたぁ
これで2冊になったので第1弾は全収納できる・・・けどよく考えたら第4弾まで予定されてるんだよね
市販でもっとちゃんとしたでっかいファイル出してくれないかなぁあんな20枚しか入らないようなチープなのじゃなくてさぁ
以前ノミルフィーカードのときは丈夫でステキなバインダー発売してくれたのに雑誌付録の方が出来良いってどゆことよ苦笑


20150804今日のゲームグッズさん06 20150804今日のゲームグッズさん05
あとはまぁ お決まりのクマストアとスヌーピータウンショップで細々と
キイロイトリクリップとスヌーピーちびグラスはノベルティ
20150804今日のゲームグッズさん07
クマパンダクッキーかわゆくて食えない(食うけど
インスタで「型抜きして食えますねw」ってコメもらったけどそれなんて高等技術www
20150804今日のゲームグッズさん08
いやいや キミのおかげでぜんぜん貯まりませんから(・ё・)


というカンジで半日くらい満喫してきた
お家のご用事もちゃんと済ませられたのでよかっただいぶ倒れそうだったけど笑
この時期暑さのためだけじゃなくかなりつらたんだけど動かないと動けなくなるからがんばって動くゲームやクマたちのために(そこ?w
もちろん無理はしませんにょ

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

DQX イケ魚に首ったけHOMEDQX 夏だ!水着だ!!太陽だ!!!ふたたび

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4031-401e5dc0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi