机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX イケ魚に首ったけ

2015/08/05(水) 23:49:19
20150805ハーロック01
♪ キミがー気に入ったーなら このふーねーにー乗れー ♪

というワケで
今日ちょっとだけキッズでインしたときにいつもの昼間勢が居てですね
水なでだけして落ちるつもりだったんだけど日替り討伐でお得情報を教えてもらって例のイケ魚フレさんと買いに行ってきた

らば
20150805ハーロック03 20150805ハーロック02
なんだかすげぇカッコいいキャプテンハー〇ックが居ますよ!!(*‘∀‘)
なんじゃこりゃー@優作

(即激写

20150805ハーロック04
『海賊王に オレはなる!!』

とは言ってませんでしたがあまりにカッコいいのでまた保存しながら撮りまくってしまったw
またまたお付き合いいただいてありがとう!!>イケ魚フレさん


そのあと時間ねぇーって急いで水なで周回してたら

「線香花火のしぐさもらった?
「ウェこがまるきしUNK座りで・・・

「見てぇwwwwwwww

というワケでさらに

20150805線香花火01
「おじょうちゃん ガマンせんでえぇんやで?
「・・・・・・・・・・

20150805線香花火02
あちちちちt
キミたち 熱いつうのオイコラ
線香花火ブラ下げて近づくんじゃありません!!
ちょうどオレのアタマ&顔の辺りにだなオイ

いや セクハラしてすみませんでしたああああああああ(土下座しぐさ

というのを1時間あまりでやってのけた自分を褒めてくれ(セクハラもかい
明後日までにはしぐさもらっときますハイ


もちろんログアウトしてからは
20150805イケ魚コラ01
またこんなのを作ってた笑
作るねーwってご本人とも約束してたしw
まぁこのストイックな船長も
20150805イケ魚コラ02 20150805イケ魚コラ03
一昨日は【太〇のKomachi Angel】だったんですけどね?wwwww
♪ ア ナ タ は たいよーのこ・ま・ち!(えーんじぇーる!)まぶしすぎるYO!セィ!イェイェイ!! ♪

あぁ なんて良い被写体なんだ
プクリポキャメラマンとしての腕が鳴るぜ!

しかし最近こんなんばっかですが呆れないでください元からひどいので笑

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

遠方より冒険者来たるHOME10日ぶりにお出かけ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4032-ad626894


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi