机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 遠方より冒険者来たる

2015/08/06(木) 23:37:43
わーわーサボってたウェアー( ゚Д゚)
日付改ざんして順番に書くよ!!


まず6日
20150806ルイーダオフ01
遠方より冒険仲間来たる
よってイイとこへ案内したるぅーということでフレさんたちと3人でルイーダの酒場へ
やぁ 2週間ぶり!

20150806ルイーダオフ02
・・・このぬるい常温ビールを注いだのは誰だあッ!!
女将を呼べ-----!!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

まさに雄山レベルだった
クソ暑い中連続で出向いたのにこの仕打ち
ちょっとひどかったな うん(;´Д`)

しかしこんなことで挫ける我らではない
せっかく遠くから来てくれた勇者友をもてなすために気を取り直してどんどん討伐ー
20150806ルイーダオフ03
固いのは本体ではなく帽子の方でしたがバリボリ討伐<トンブレロ豚しゃぶサラダ
メダルとメギス鶏はいつもどおりの美味さ(・∀・)b
20150806ルイーダオフ04
種族カクテルぅー
プクリポ・ウェディ・オーガ
こちらはさすがに冷え冷えになってたwww
コレでまたぬるかったらホントに女将を呼ぶところであったぞよ
20150806ルイーダオフ05
ゴールドを!ザクザク落としやがれぇー!!
あまりにつぶらな目で食べるのがかわいそうとしばらく放置されてたゴルスラさん
最後はワタクシが引導を渡しました(眉間真っ二つw
20150806ルイーダオフ06
季節限定のデザートプレート
クイックケーキやスタースイーツを模しててかわゆう(*´ω`*)
しかも見た目に反して甘さ控えめで美味しかった!(パセラのスイーツ系は甘いので有名

というカンジで討伐完了!!
ロイヤルルーム貸し切りしたけど割引券使えたので3人PTでもだいじょうぶでした(・∀・)b
遠方からのお友だちに記念だからとスタンプカード全押ししてもらって酒場を後にしました
かなりお腹いっぱいになったしDQ以外の話もたくさんしてめっちゃ楽しかった!!


その後
腹ごなしにアキバへ移動しさらにゲーム屋とかちゃばらを討伐(したらアカンw
20150806ルイーダオフ08
SIRENニュートラ ずっと気になっててん
なかなか下がらないのでもうこのあたりで買ってしまえと
そしてワタシがコレは?コレも!って言ったモノ端から積んでいくお友だちに心配になりつい「全部買わなくていいのよ・・・!(;´・ω・)」と言ってしまった ← じゃあ勧めるな
ちゃばらでは前回買い逃した「たま麩」を買って無事崩さずに持ち帰ることに成功
よかったよかったw


そのあと別の約束のある遠方からの冒険者を見送った我らは
また別の酒場へ消えてゆくのであった・・・

やーいちにち超楽しかった!
すげぇ暑かったけど酒場での会話もそれぞれ熱くて翌朝喉がガラガラでした笑
実は遠方冒険者さん初対面だったんだけど昔からずっと知ってるようなカンジで話ができてめっちゃうれしかったよ
いつも気遣ってくれてありがとうまた遊ぼうね!いつでも待ってるぜ!!


20150806ルイーダオフ07
そしておふたりにお土産いただいちゃった!
さすが名古屋圏っていうのとかわゆいお菓子
さっそく美味しくいただいてますありがとうありがとう!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX おにいちゃんといっしょHOMEDQX イケ魚に首ったけ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4033-64c448b0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi