机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX おにいちゃんといっしょ

2015/08/07(金) 22:24:31
【8がつ7にち (きんようび) はれ☀】
20150807船長クエ01
おさかなのおにいちゃんと せんこうはなびであそんだよ!!
せんちょうさんのいらいでかぜのせいいんがみつからないのっていったら
かいぞくせんまでちょうダッシュでおよいできてくれたの・・・
やさしいおさかなさんありがとう(*´ω`*)
(※後ろのアクティブなオガこさんは無関係です


ということで
季節イベントの海賊船長クエをクリア
去年のと似てて海に潜ってアイテム集める系なんだけどけっこう偏るのよねコレ
少しはトレードもできたのだけど最後の1個がなかなかそろわなくてちょうどインしてたイケ魚フレさんにいっこ揃わなくてめんどいわぁってこぼしたら持ってるよ!ってちょっぱやで海まで駆け付けてくれはったありがとうありがとう!!( ;∀;)

20150807船長クエ02
報酬はコレ(と幸せの玉手箱
錨のシール  なんだけど
プクだとどうにもゴハン粒付いてるよ?みたいにしか見えんwwwww
しかも装備枠を圧迫 何かにドレアしちゃうかね・・・ぐるぐるメガネあたりがイイか



そして冒頭の線香花火しぐさはコチラ
20150807線香花火01
20150807線香花火02
20150807線香花火03
最初こそ笑顔設定にしたらいいカンジですが
キャンセルで花火を手にブラ下げます危ないw
照らされた顔がうっすらホラー気味で怖ぇ
そして火が落ちると焼けた跡が(家の中でやるな

さらに盆踊りしぐさも
20150807おんぼどり01
20150807おんぼどり02
20150807おんぼどり03
分割しても手足が短くてイマイチよくわりませんがいちおう踊ってますw
浴衣まだあったかなぁ
フレさんとの花火大会までさがして虫干ししておかないと

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

『PRESS START2015 FINALE』HOME遠方より冒険者来たる

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4034-656941d0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi