机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 『PRESS START2015 FINALE』

2015/08/09(日) 23:53:46
20150808プレスタ01
そうです泣いても笑ってもFINAL
今年で最後でした『PRESS START2015 FINALE』
毎年恒例であむかさんといっしょに行ってたんだけど
何気に9年連続だったすげぇ(初演だけ聞き逃した悔やむ

20150808プレスタ02
もう10年近く経ったのかと思うと感慨深いものが
まだゲーム音楽のコンサートが少なかったころからがんばってくれた
ありがとうお疲れさま

今回のセットリスト
20150808プレスタ03
打つの面倒なんで別窓拡大されるのでクリックしてください(手抜き
また再演が多かったけどまぁこれで最終回集大成ってことで
ワリと好きな曲が多かったのでうれしかったかな(ゼルダとエスコンゼロとゼノとマザー
しかしFF8の曲は珍しいよねっていうかほとんど覚えてないわ歌詞付きのあの有名曲以外
なんでも今年はけっこう演奏される機会が多いらしいね<FF8曲
いままでほとんど診なかったんだけどなんか時限でもあったのかね(意訳:大人の事情
シャダイは途中で出てきたルシフェルが全部持ってったwwwww反則www
コレわざわざセリフ新録したんだねぇすげぇわ笑
ゼノでゲストのはずだった光田さんが体調不良で欠席とは残念無念
20周年記念ソロコンサートで無理しちゃったのかしらとのお話でなるほど線が細そうだもんなぁと納得
そして最後はアンコールのかわりに10年間で演奏した曲の中からメドレーで(別名「許諾地獄」
うん これだけたくさん演奏するには大変だったろうなと思う

帰りに いつもはあまり書かないアンケートを
20150808プレスタ04
このひと言に尽きました
10年間ありがとう&お疲れさまでした!!(*´ω`*)
オケの音抜けも良く締め括りにふさわしい素晴らしいコンサートでした
またステキな曲を聴かせてもらえることを願ってます


そして終了後すぐ(勝手にw)打ち上げへなだれ込むワシらであったw
20150808プレスタ05

おんがくとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 楽しいハウジングHOMEDQX おにいちゃんといっしょ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4035-5b3c6760


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi