机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 楽しいハウジング

2015/08/10(月) 17:42:11
20150810ハウジング01
やぁやぁ
花が似合うウェディことみんなのおねにいさん・トクガさんよ
久々の登場で忘れてる人もいるんじゃないかなってトクちゃんチョーしんぱい

今日はメインのかなん家主が昨日貯まったふくびきを引きまくって当たった家具とかをなにやらゴソゴソしてたみたいなんだけど

20150810ハウジング02 20150810ハウジング03
何はともあれまずはナスからっていうのが家主らしいわよね
どんだけナス好きなのこの人(;´Д`) ← うるさい
これまでのモンスターぬいぐるみと同じで触ると段階的に変化するのねかわゆいw


そして新規追加になってた壁とステンドグラスもそろっちゃったみたい
まずステンドグラスだけど
グラス部分の高さがまちまちなので天井の高いウチ(別宅)へ飾ったのね
20150810ハウジング08
左から 神殿・祝福・教会・奇跡・聖者・魔法のステンドグラス6種
神殿だけちょっと違和感かしら・・・重厚で謎めいたカンジはステキなんだけどなんつうかちょっと他のに比べるとデカいし色味もねぇ
やっぱりステンドグラスっていうからにはキラキラしてないとね?
20150810ハウジング04
20150810ハウジング05
20150810ハウジング06
20150810ハウジング07
こちらが追加の壁4種ね 上からリーフ・ガーリー・ダマスク・スターライト
リーフとガーリー(1・2番目)はプクの家主宅にぴったりね
以前当ててたスター(4番目)はちょっと色が濃いめのとダマスクス(3番目)は大人っぽいイメージなのでウチに持ってきたらしいわ
シャレオツな方なら同じものを並べてテーマっぽく飾るんでしょうけど
なにせウチの家主だからねぇ全種見てみたいわけよコレが笑
個人的にはガーリーの窓風に設置したのが気に入ってるわ可愛くて(*´ω`*)
桜ベッドのピンクととっても似合ってるしベッドを少しずらして窓際っぽくしてみたらしいのよあのちっこい家主がひとりでがんばってwww
アタシを呼べばいいのにねぇこう見えても力はあるわよプクよりは!!(そらそうだ
あ 壁もさわると何種類かに変化するしステンドグラスは光を消せるわよ


そして最後に本命のコチラ
20150810ハウジング10 20150810ハウジング13

かなんは ねんがんの プラネタリウム・みどり をてにいいれた!!

プラネタリウム・緑!!やったわついにやったのよ!!<花火集め&交換
コレはキレイねぇステキだわ(ウットリ
星の間のクローバーがかわいいわねーだから緑なのかしらん
ツールふくびきの副産物であるスラ花火を貯めに貯めてココまでやっと来たわ・・・ホントに長かったわねよくがんばった家主!!
このプラネタリウムって実は足元にも映ってるの知ってた?芸が細かいわね!
20150810ハウジング11 20150810ハウジング12
家主ったらあんまりうれしくて中に入ってみたらしいのwww
まぁ みんなコレやるわよね(;´∀`)
20150810ハウジング09
さらに別宅のウチにはプラネタリウム・黄を
うーんいいわぁこっちは土星さんがピンクでクローバーのかわりに煌めく白星なのねロマンチック
まぁ家主宅はいろんな光るモノが被さってしまってなんだかよくわからないんだけども笑
満足したらきっとこちらに持ってくるわねたぶんwww


ということでチョー頑張ったリアルオレ(;'∀')
あとふたつ(プラネタリウム赤と青)もキンスラぐるみもがんばる
もちろん 人魚畑もモナー(すべてはこの子のために

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

消失 それは美しい死HOME『PRESS START2015 FINALE』

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4036-b5dc7eec


HOME
Copyright © 2024 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi