机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX プラコンはお風呂の夢を見るか

2015/08/13(木) 21:58:47
また空いちゃったので日付改ざんでまとめてね

20150810ともかずシャワー02 20150810ともかずシャワー01
うおーともかず(メイン宅プラコン)の初シャワー(;'∀')
こんな豪快なのねビックリ
20150810ともかずシャワー04
てか シャワーなのにパンツ履いてる・・・
あるまじき!!!(脱いでほしいのか

他にも風呂とかいろいろ買って教えたのになかなかやってくんないんだよねぇぇぇええええ
キミは観賞用でもあるんだぜオイコラともかず
もっといろいろアクションしてくれよおおお
ちなみに口調も買って与えたのだがどれもイマイチだったのでデフォ口調に戻してある(もったいねぇ
なので口調よりしぐさをDQXショップでもっと売ってくださいリアルマニーならあるんだ!!(おい


20150812すごろく01 20150812すごろく02
ひさびさにすごろく3回ほど行ってきた
フレひとりがひさびさに人間でいつものウェ男よりちょっと幼くて超新鮮だった
もうハプニング続出でめっちゃリアル声出てワロタwwwwww
幻界闘士と銀ロザとバトチョとハイドラベルトと・・・あとなんだっけボス後12回あったんでたくさんアクセ出たんだよねうれしみてかまだ合成してねぇw

この日のすごろく名言:
・「僧侶やるね!!
・「ロマンだ!!
・どんだけ神殿www
(そしてそのPTは 誰も 一度も 僧侶になることはなかったのじゃ・・・(´・ω・`)


20150813イケ魚コラ01
“ボクとウィザード級の恋愛体験してみない?”

20150813イケ魚コラ02
“オレは君だけのナイト それは誰にも譲らない”

えぇまたイケ魚コラで遊んでますよ
キャプションがまるでメンナクですてかそういう風にしました笑
でなきゃこっ恥ずかしくてやってられんわwwwww
幸いモデルさんたちにもご好評の様なのでまだまだステキショットが撮れたら続くかとたぶん


20150814図書館クエ01 20150814図書館クエ02
妖精図書館やっと行ってみた(ココのみ14日
ラスボスで3回全滅して疲れたんで出てきた(ダメじゃん
井戸出たあと仕掛け戻っちゃうのか確認のために入った4回目は集中力切れてて半分も行かないうちにブレスでしんだwwwww(仕掛けはラストの絵合わせからだけでした良かった
前3回もオレンジまではいったんだけどなぁMP切れで
せいすい持たせてくれぇぇぇえええ
色解除とラウルとくぎとのタイミングが合ってないらしい・・・
また気が向いたら行くわ
リィンちゃんはめっちゃかわゆい色っぽいで気に入ったので自キャラの人間ver.にこの顔パーツとか髪型にアホ毛とか入れてくださいお願いします(ひと通りモーションしてみた結果バインバインのワリに胸は揺れなかった ← やったんだ
序盤の“誓いましょ”んとこが超かわゆくて画面のこっちでゴロゴロ悶えてた


てカンジで細かくやってますわ(メイン行けよ
えーだってねじれまくった某所めんどくてさぁ・・・(;´・ω・)
いえ がががgがんばりますよ えぇ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

まいにちがいろいろゲームざんまいHOME消失 それは美しい死

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4038-cfb666c5


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi