机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → まいにちがいろいろゲームざんまい

2015/08/14(金) 22:32:18
DQX以外のもろもろを


20150814いろいろ01
先日DLして気に入った『Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失-』のサントラ
気付いたら当日ポチッてた笑
メタル4さんにも買ったんだけどね現物欲しいじゃんゲーム音楽CDってさ
曲数確認したら配信されたのと同じなので安心して購入
これでiPhoneにも入れられるぜ


20150814いろいろ03
『ダンジョン飯』2巻と『れとろげ』2巻
発売日から2~3日経ってやっと到着
安定のkonozama謎配送 ココの予約は予約じゃねぇからな
プライムも書籍については関係ないので通常発送ゆうメール便(´・ω・)
ダンジョン飯は安定の面白さ ゴーレムちゃんめっちゃかわゆう脱法魔法生物www
DQでも人気者だけどこっちのは丸っこくて畑扱いされてるけどドワさんにちゃんと愛されてていいわぁ
でも虫は・・・虫だけは・・・食べるのは・・・(;´Д`) ← 例え見た目が宝石でもコインでも
あとミミックめっちゃ怖かったオレの好きなDQミミックじゃなかったヤドカリザリガニだた
れとろげは1巻に比べると勢い無くなったかな?と思って読んでたら
「一緒に帰って光秀に謀反とかされたら恐ろしいし・・・・・」
てとこで爆笑wwwwwそんなゲームやりたいわ!!wwwww
キャラではツンデレ腐の神崎さんがだいすきです親近感


20150814いろいろ04
今日ふと気付いたら
ダイドーキャンペーン景品のパックマン時計が電池切れ
取り替えたら動いたけど時刻合わせができなくなった
前面にあるSETボタンがヘタって機能しなくなってた
買ったときからワリとヘタり気味だったけどまぁマジで時間を見てたワケじゃないし効果音も切ってたので秒針替りのパックマンを愛でるだけにしとこうと
完全に観賞用www


20150814いろいろ05
Vitaさんに『よるのないくに』テーマを
いいカンジ(*´ω`*)
肝心のゲームはどんななのかぜんぜん前情報入れてないんだけど発売日には買わないと思う
ちょっと評判様子見
百合雰囲気とキャラデザは好きなんだけどねぇ


20150814いろいろ02
そしてゲームはうみねこを進めてる
自分的にはちょっとつまんなかったep.5が終わってep.6に入ってる
でもep.5後????お茶会のミステリとはなんぞやというとこの論議はおもしろかった
それを引き継いでの6だからってかまた新キャラと戦人・ベアトの変貌がぁー
魔術師としての戦人はカッコいいけどね
ウワサのシーンもココで見られそうでわくてかw
感想はクリアしたら別記事書く


つうカンジでポポロ牧場もハピホムも手を付けて放置だけどどっちも時間食いなので今ムリ
とりあえず終わりのあるうみねこをクリアしてからね
今月中に読了するがんばる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

おかたづけ・そのいちHOMEDQX プラコンはお風呂の夢を見るか

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4039-abb14f33


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi