机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → おかたづけ・そのいち

2015/08/15(土) 21:02:55
20150428お片付け01
つってもちょっと前にやってた分なんだけどね
見えるところのホコリ払って積み直して(元に戻してどうする
下に使用済み電池とか散乱してますがお片付けちゅうってことでひとつ

まーホコリ取りだけっつっても出てくるわ出てくるわ笑
ナニがどこにあるかわかってるけどふだんのゲームプレイに使うモノでもないのでこういうときでないと取り出さないモノもあるし
片付けちゅうはTL流してたし前にもどこかで晒したのもあるかもだけどまたてきとうに


20150428お片付け02 20150428お片付け03
20150428お片付け04 20150428お片付け05
その昔ローソンで書き換えしてたNPのリメイクファミ探とメタスレ
ファミ探は好みのカンジに変わっててうれしかったんだけどメタスレはキャラデザさんの絵が激しい変わり方でオマケのポスカとか見てちょっとショック受けた当時の記憶
動作確認したらまだちゃんと動いたのでよしよし
20150428お片付け06
件のポスカ ↑
まぁNPリメイクの時点でFC版から19年ほど経ってるしねぇそら変わっても仕方ない


20150428お片付け07
PSのポケットステーション
これは外箱がトロパッケージなだけで本体はふつうの白とクリア
本体にプリントされてるタイプも出してくれたらよかったのになぁ(カルピス連動キャンペーン景品とかではあった・・・と思うけど買えないしさ


20150428お片付け08
PSメモカはプリントもの
このころトロver.っていろいろ発売されて追っかけるの大変だったんで他のグッズはあまり買わなかったんだけどメモカなら使えるしね!って未使用だし笑
だってパケ自体もかわゆいので開けられないんだよー(;´∀`)


20150428お片付け09
GBAをシーケンサーにすることができるソフト『nanoloop』
これはver.2.0が出たころかなーけっこうな金額出して発売元からネットで買ったんだけど自分には猫に小判・宝の持ち腐れ状態でセンスの無さを思い知った
慣れないことはするもんじゃねぇ(。-`ω-)
今じゃiPhoneアプリにもあるのでそっちの方が使いやすいんだろうけどやはりあのピコピコ音はGBA本体でないとっていう方も多いらしく現在でも愛用者の方々がインスタグラムなどで動画アップしてたりnanoloopDJさんがいらしゃったりするのですげぇ


20150428お片付け10
ワタシが任天堂さんへ貢いできた証
金額とかではありません愛です
もうこの紙を見ることもないんだなと思うとさみしいけど
今までたくさんの思い出とステキなノベルティをありがとう
イワッチと共に この盆に空へ送ってあげようと思います


※片付け記事はてきとうに続きます

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

魔女伝説の終焉HOMEまいにちがいろいろゲームざんまい

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4040-d80b9a2f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi