机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ハピホム森amiiboカードコンプ

2015/08/19(水) 23:11:16
20150818紙ーボ開封01
先日やっと『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』のammiiboカード(通称:紙ーボ)を開封
BOXひと箱とちまっと買えた8袋くらいをザクザクっとね

20150818紙ーボ開封02
ゆきみ!愛してる!!ミントも好きw
いやーこのカード開封作業はいつも楽しいなぁ
てかこう見ると自分のごひいきの子が少ないなぁ
第4弾まで出るらしいので今後に期待

20150818紙ーボ開封03
左:コンプリート(100枚分)
右:ダブり分
1BOXでほとんどそろうらしいって見かけたけど華麗にダブり過ぎ(´・ω・`)
プレイしてるお友だちにあげようっと

20150818紙ーボ開封04
コンプした100枚+キャラぱふぇ付録1枚=全101枚
同じくキャラぱふぇ付録のファイル2冊に収めました
並べるとキャラも背景色もカラフルでキレイだよねー(*´ω`*)
やっぱりこの大きさくらいのファイル販売してほしいわマジで
一般的なカードファイルだと大きすぎて重いし
ホントこの付録のファイルは形状も機能も抜群で子供向け雑誌の付録とは思えない出来
10冊くらい買いますんでマジで販売してくださいお願いします


で ゲーム本編はどうしたかというと
コレがぜんぜん進んでない(;´∀`)
や うみねこやってたしね? ← 言い訳
チュートリアル含めて依頼3件くらいしかこなしてないのでこのカードを読み込んでがんばってバリバリの社畜になるぜ


グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(あなたのせいで積みゲが増えるHOME魔女伝説の終焉

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4042-1bb53ac1


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi