机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(あなたのせいで積みゲが増える

2015/08/20(木) 23:51:40
20150820今日のゲームさん
というワケで2週間ぶりの新作購入は乙女ゲー
最近ではめずらしくともかずがデフォ攻略対象だっていうのでね
いえねこのひと担当のキャラって大抵隠しだったり攻略制限かかってたりでいろんな意味でラスボス的扱いになってることが多いので笑
ダメ通も2週間ぶりだけど(盆休みで)たいして読むとこ無かった相変わらず

しかし先日のKLAP!も積んでるのでどっちからやろうかねぇと
いまちょうどももシロVitaさんだけ空いてるから進めたいんだけど今3DSで西京2・PS3でシュタゲFDを始めちゃったので並行プレイができない自分にゃできるかどうか
あ じゃあ買うなよっていうのは意味が無いからナシね笑


その西京2
(正式タイトルは『DS西村京太郎サスペンス2 金沢・函館 極寒の渓谷 復讐の影』 ← 長ぇ
20150819西京に01 20150819西京に02
うわぁなんかすでにめっちゃなつかしいっていうかものすごく昭和の香りwww
DSソフトだしねぇ(HOMEボタンで3DSメニューに戻れないっていう
てかOPでめっちゃカッコつけてる一新くんを明日香ちゃんといっしょにラブラブ背景でコラっときました笑
とりあえずコレをばばばっと終わらせちゃいたい
1やったカンジ(だいぶ前だけど)ではそんなに長くなかったしね
てかこのシリーズもう出ないのかなぁ
原作も2時間ドラマもさすがに売れてるだけあってけっこうおもしろいので好きな方なんだけど美沙てんてーのも合わせてまた出してほしいなぁと
いろいろ版権とかあるんだろうけどね 待ってますw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

来い!アーチャァァァアアアアアアア!!(紀彰ボイスHOMEハピホム森amiiboカードコンプ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4043-476c9ff7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi