机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 来い!アーチャァァァアアアアアアア!!(紀彰ボイス

2015/08/21(金) 00:34:21

昨日から『Fate/Grand Order』始めました

人柱ゲフゲフン先行配信アンドロイド版のとっ始めが阿鼻叫喚の様だったのであまり期待しないでおいたんだけど
やーまぁ それなりなんじゃね?
今はメンテもそこまで頻繁じゃないし予告も入るしガチャ運はどのソシャゲでもこんなもんだし(あぁ来ねぇよ!ずっと続けてるロスクルでも無課金じゃあURなんて号泣)戦闘システムの連戦もこれよりヒドイのもっとあるし

DLしてけっこう夢中になって1時間ほど遊んだ結果
20150820fgo02.png
レベル5になってたオレマスター
いやいや自分はともかくサーヴァントなんとかしないとw
お話はそれなりにイイかも?
ただFate専門用語が最初からバンバン出てくるので本編やってない人はいきなりこれやっちゃダメだね
話に全くついていけなくてつまんないと思うー(肝心の戦闘システムがアルェーだし・・・
てかこのアプリでFateってこんなもんなのかぁって思われたらそれはイヤだしwww


20150820fgo04.png
さてチュートリアルで引いたガチャはこの子「アレキサンダー」
王様もまだ紅顔の美少年(スキル名がそういうやつなのw
でもやっぱり本編主要キャラ育てたくなるよねぇってことで
20150820fgo05.png
事前登録特典のリリィたんを召喚ー
iOS版はアプリ配信開始前にメール来てたのでよかったw
20150820fgo06.png 20150820fgo07.png
かわいいけどえっとまぁ そんなに強くないw
でもセイバーたんだし本編キャラだし見た目も良いので序盤ではある程度レベル上げて使ってこうかね


20150820fgo03.png
戦闘画面はこんなカンジ
ここから右下のアタックをタッチしてドローされる中から選んでコンボ決めて攻撃
難しくはないけど単調なんでちょっと飽きるかな
戦闘中は中の人たちがめっちゃしゃべってくれるのでそこは楽しいw
(3人目のエルメロイ孔明は他プレイヤーのサポートキャラです自分まだ持ってないので


20150820fgo08.png
そんで今日はイベントのクラス別クエストに挑戦してアサシンげっとー
ミキシングばりばりしゃべるぜw
20150820fgo09.png 20150820fgo10.png
★1なんだ・・・てかデフォステ低いwwwwwまぁ本編でもホニャララだったから弱かったしなw
ちょっとだけレベル上げて使ってますスター多めに集めてくれるしネ


今はマスターLv.6 セイバーたんLv.7 小次郎Lv.5 アレキサンダーLv.2 てくらいかな
フリークエストでレベル上げて聖晶石集めてガチャ回すかー
この分だと課金することは無いだろうけど
赤弓とエルメロイ先生とジャンヌちゃんとアニキと赤玉ほしいですぅー
あと礼装で綺礼ちゃんと時臣師を(オイ
てかサブタイの通り赤弓出たらそこで終了しそうだ自分

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

かなん氏 ポケセンへ行くHOME木曜はゲームday(あなたのせいで積みゲが増える

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4044-6735bd48


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi