机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → かなん氏 ポケセンへ行く

2015/08/22(土) 22:37:38
20150823ポケセン01
というワケで
土曜に行ってきたポケセンメガトウキョー
退院して初めて行った1月から7ヶ月ぶり
あの時ほどは混んでなかったけど夏休みもあってやっぱりレジは長蛇の列だったけど楽しかった
なんでそんな中ヨロヨロしながらめっちゃ混み合う池袋まで行ったのかというとお誕生月だから
ポケセンはお誕生月に行くといろいろプレゼントをもらえるので(※証明するモノが必要
同居人に付いてきてもらったのでちょっと安心(ひとりではまだ無理ー

20150823ポケセン01a
2階までのエスカ―にもポケモンたち
かわゆい
20150823ポケセン01b
あれコレ前回見たっけ記憶にない
いちめんポケモンたちの壁
持って帰りたかったw

20150823ポケセン02
そして相変わらず男前のリザさんとぴかちうがお出迎えしてくれました
こんにちわ!また来たよ!!

で 買い物よりもいちばん最初にしたことといえば
20150823ポケセン03 20150823ポケセン04
お誕生月プレゼントのポケモン(現在はイーブィ系からひとつ)をひとりもらうこと
去年はシャワーズをXYにもらったので今回はリーフィアたんにしましたかわゆう
この「おいわい」技がプレゼントの証拠
くさ系ほとんど使わないんだけどリーフィアは見た目が好きなので
キレイな子が多いよねぇくさ系
ホントは使ってあげたいんだけど弱点だらけでね・・・
なのでレベル育てたら観賞用

20150823ポケセン05 20150823ポケセン06
うっぎゃぁぁぁああいああかわゆうーーー_(°ω°」 ∠)_
むきゃきゃきゃきゃぁーーーฅ(*°ω°*ฅ)*
20150823ポケセン07
デカぴかちうほしいぃぃぃいいいいヾ(*ΦωΦ)ノ

と店内で大興奮
めっちゃ厳選してぬいぐるみ選んでた超真剣(;´∀`)

20150823ポケセン08 20150823ポケセン09
そういやポッ拳も見てきた!
見てただけなのでまだよくわかんないけど右の小さい子が一所懸命やってたのがかわゆかった
こんどカードいただけるってうれしいお話なのでそしたらやってみようかなw

20150823ポケセン10
けっこうがんばって居たけど足が限界&しぬほど暑いので撤退
名残惜しいけどまた来るね!!バイバイヾ(´・ω・`)


なんて言いながら
20150823ポケセン11
帰りサンシャインから出る前に力尽きてお茶してた笑
クリエのレモンケーキわりと美味かった(๑´ڡ`๑)

さらに帰りのセントラル線がまた沿線火災でえらいことに
しばらく止まりそうだったので迂回してなんとか最寄り駅までたどり着いた
運転再開待ってるより1時間以上早かったのでさっさと迂回しといて正解
しかし迂回先の路線が花火大会だったらしく途中までめちゃ激混みでしぬかと思ったてかしんだ
超ぐったりしてたので晩飲みはいつものラーメン居酒屋で
20150823ポケセン12
いちにち暑くて大汗かいたのでトイレもほとんど行かなかったほど
ビールもどんどん吸い込まれました笑
20150823ポケセン13 20150823ポケセン14
塩分補給に〆は塩ラーメンとタンメン(どちらも小盛り
久しぶりのラーメンは美味しゅうございましたw

帰ってきて連れ帰った子たちを眺めてニヨニヨしてたしあわせ(*´ω`*)
たくさんあるから別記事で紹介するね!(どんだけ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

かなん氏 ポケセンへ行く:グッズ編HOME来い!アーチャァァァアアアアアアア!!(紀彰ボイス

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4045-eed307c4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi