机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → かなん氏 ポケセンへ行く:グッズ編

2015/08/23(日) 18:02:50
20150823ポケセン収穫01
ポケセンメガトウキョーお買いもの編
気付けばけっこうな大荷物に笑
重くはないんだけど片手ふさがると歩行が危ないのとかさばるので同居人が持ってくれてた

20150823ポケセン収穫02
おウチにお迎えした子たちー!!
うわーいひさしぶりにたくさんでうれしい(∩´∀`)∩
中から主だったものだけでもご紹介

20150823ポケセン収穫03 20150823ポケセン収穫04
【8/10はヤドンの日!!】
ということで日にちは過ぎてたけどまだステッカーもらえたよかわゆい
※↑ 上のリンクからのポケモンだいすきクラブの画面を見せるともらえるよ!
もうちょっと早かったらDVDもらえたんだけどねぇさすがにもう無くなってた
ヤドンぐるみは初めて買ったんだけどこの顔がwwwなんつうか癒されるwww

20150823ポケセン収穫06
メタモンドール!欲しかったの!!
ネットではなんでかちょっとプレ値付いちゃっててアレだったので買えてよかったうれしい
メタモンだいすきなのーコダックの次くらいに
しかしドールなのにけっこう大きくてころんころんしてるw

20150823ポケセン収穫07
くったりミズゴロウ(*´ω`*)
このシリーズたくさんあって迷ったんだけどやっぱりみず系だよねってw
ちょっとムササビが飛んでるとこみたい

20150823ポケセン収穫05
缶がレトロなカンジのフェイスクッキー
ぴかちう・デデンネ・フォッコ・ハリマロン・ケロマツの5種入りでかわゆくて食えない
でもクッキーて言うよりビスケットだなコレ ← 食ってんじゃん

20150823ポケセン収穫08
ポケセン行くと必ず買う東日本大震災チャリティーの缶バッジ
新作(つってもちょっと前だけど)のメタモン・プラスル・ナイマン・プリンが目的だったけどマイナンだけ品切れで泣いた また次回

あとはもう残り少なくなってたマーイーカのiPhone5S用ジャケットとかクサイハナ手ぬぐいとかぴかちうマイクロファイバータオルとかセレナたんマイクロファイバータオルとかレジ前列の通り道で「連れてケー」って言われたゲンガーミニキーチェーンぐるみとか(言われてない
もう1枚のかぶりものぴかちうの手ぬぐいは4,000円買うごとに1回引けるポケセンくじでもらったの
(このくじ手を入れる穴がデカくて中の弾が丸見えで子供たちにもやさしい仕様w
あとはお誕生日の紙クラウンとバースディカード
サンシャイン挙げてのポケモンフェアの一環でお買い物3,000円ごとに引けるくじでもらった残念賞フーパの紙サンバイザー

ってとこかなw
あの帰りの満員電車でよくぞ折らずに持ち帰りましたゴメンねありがとう(;´・ω・)>同居人
今みんなに囲まれてニヨニヨしながらblog書いてたしあわせ(*´ω`*)

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 真夏の花火大会HOMEかなん氏 ポケセンへ行く

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4046-44927122


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi