机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 真夏の花火大会

2015/08/24(月) 16:24:12
20150822花火大会02
♪ そーらーに きえてぇーった うちあーげーはーなーぁびー ♪

ということで
20150822花火大会01
土曜の夜 アストルティアでフレさんたちと花火大会やってきた
ぞうり売っちゃってたから裸足だよ自分www

20150822花火大会05 20150822花火大会06
20150822花火大会07 20150822花火大会08
アラハギーロのキレイな湖のど真中でドラ花火・スラ花火・ふつう花火とかどんどこ打ち上げてた
花火を撮るのはけっこう大変なのですよー方向とかね
あとフレのみんなと等身がかなり違うので同じフレームに収めるのがいちばんむずかしい笑
20150822花火大会03
そして盆踊り大会も
まだしぐさ持ってなかったひとりに「タダでもらえるよ!」と入力強要www
レッツ!盆ダンス!!

しかし象がね・・・いつもは少なめな象さんがデスネ?
金・白ともにどんどこ出現 狩りの方もそれなりにいらっしゃって目立ちまくってた笑
20150822花火大会04
目の前に白象肉迫してるのにこんな戦隊シリーズみたいなポーズで写真撮りながら
「動い(てエンカウントし)たら負け」
「スミマセン自分いちばん前なんですが」
「ガマン大会か」
「ゆかた着てるから装備ほとんど外れとるし」
「だいじょうぶだ 今ココには 僧侶と賢者が居る・・・!!」
「「「「そういうことじゃねぇ」」」」

見切れまくってる白象にエンカウントされ逃げ惑うもの・果敢にも挑むもの・さらにその挑むものにおうえんしまくるもの
とナニやってんだか状態でめっちゃ声出てワロタwwwww
そんで赤なった人にザオるつもりがぜんいんでお祈りしてるしwwwww(デフォですよね

「ねぇ だれかとめて?」
いやめっちゃおもろいから見てる笑


そのあとサブこさんたちの初ピラや初迷宮カードなどのお手伝いを
したんだけど
20150822花火大会09
エルこ反則のかわゆさ ぐふぅ _:(´ཀ`」 ∠):_
風船ふくらますだけなのに可愛いとか盛り髪いちばん似合ってて可愛いとか可愛いとか可愛いとかかわいいとかかわいいとか
可愛いしか言ってなかった周囲

この日の名言:「な か の ひ と な ど い な い」
(※メインの中の人リアルで超知ってるので笑

あまりの可愛さにことごとくシャッターチャンスを逃したよこの魚男キャメラマンが!!
もういろいろとあざとすぎるエルこでしたコンチクショー
20150822花火大会10
てかこの顔のサイズ差はどういうことだ(真顔


そしてそして!
花火大会のときに ひとあし早いお誕生日プレゼントをいただいてしまった!!
20150822花火大会11 20150822花火大会12
うひゃあああああああありがとうありがとう!!
退魔腕速度付きぃぃぃいいいいい
近々退魔そろえようと思ってたからめっちゃうれしいいいいいいいいい
うわぁナニでドレアしようかなぁ?(まずは他の装備を買え
ステージチュチュはあこがれの服です旅なら当然(キリッ
コレもどうしようめっちゃかわゆくてわくてか!グラデがかわゆいのよねぇ・・・ウットリ
このほかにもメタキン&メタスラコインたくさんいただいてしまってうわぁうわぁってなった!
みんなホントにありがとう・・・!!( ;∀;)
大事に使うね!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX なかまといっしょHOMEかなん氏 ポケセンへ行く:グッズ編

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4047-2e6204af


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi