机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX なかまといっしょ

2015/08/25(火) 23:44:07
今日はパパがんばってリアルマニーでゲットした「おめかしレアカラー券」でウチの子たちをめっちゃかわゆくしちゃうぞぉー?

えぇ そうですお得な3枚セット券を買いましたよ
マニーや!マニーさえあればなんでもできる!(おちつけ


まずはいちばんかわゆくしたかったおはりこ(ニードルマン)から
20150825まものレアカラー01
デフォままでもめっちゃかわゆいんですがねおはりこさん
しかし! ニードルうさこが出てしまったからには!!(まだ転生ぬいぐるみゲットしてない・・・
20150825まものレアカラー11

20150825まものレアカラー02 20150825まものレアカラー03
うっぎゃあああああああああなにコレめっちゃかわゆううううううしんだ(バタリ
動くぬいぐるみそのものやんけぇぇぇえええ
・・・・・ちょっとコ〇ラックマみたいだなピンクだしボタンだし
20150825まものレアカラー04
このしぐささいこう
自分が落ち込んだり泣いたり倒れたりするといっしょに四つん這いになって右手をダンダンダン‼ってするのめっちゃかわゆう
えっとね
GB『スヌーピーテニス』で負けるとスヌーピーがダダダダン‼って地面を叩くあのカンジかな(わかりにくい


お次はハムこ(モーモン)をクイーンモーモン色に
20150825まものレアカラー05 20150825まものレアカラー06
うひょおおおおおキレイな色ぉぉぉおおティアラが超かわゆうう
もう歯を剥いて寝てるのはお約束だけど
あらよっと(サボテンダーポーズ)したらこのドヤ顔であるwwwww
ちゃんと口がひし形してくれてるぅー芸こま!!
てかスティック足に持つんかい・・・


ラストはタマこ(ねこまどう)ちゃん
20150825まものレアカラー07
やっぱりネコは三毛よね!ってことで三毛まどうカラーに
鈴でけぇwww
20150825まものレアカラー08 20150825まものレアカラー09
元々ねこまどうはしぐさがめっちゃかわいいけど
ミケで踊ったり眠ったりされるとホントにリアルネコみたいでたまらん
寝るとちょっと白目か思うけど笑


ていうかコレもうカラー券やない
種族変更券や・・・
パペットマンをマッドレインボーにしようと思ったらまだ仲間にしていなかったようだ( ゚Д゚) 
しかしコレは楽しい!!
タンスにレアカラー来ても・・・いいのよ?


20150825まものレアカラー10
ちゃんとココもおめかしレアカラーに変わっててうれしい
かわゆいなぁ(*´ω`*)


あとまもの装備もVU後からご主人と共用できるようになってました
これで装備欄圧迫しなくてすむぅ(*‘∀‘)わぁい

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX キラ☆キラかざりだいすきプクとウチのプラコンHOMEDQX 真夏の花火大会

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4048-577324b0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi