机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX キラ☆キラかざりだいすきプクとウチのプラコン

2015/08/26(水) 15:23:06
20150825家具01
これぞリアルマニーのお力

あ 明るいとよくわからない?
じゃあ電気消しましょ

20150825家具02
・∀・)っ はいー
パピヨンドーム・夢と幻+シーサイドオブジェ+スライム柄の香炉ランプ
いやーめっちゃキレイ!!
パピヨンはキラキラくるくるするしシーサイドは中の魚が泳ぐし香炉はもうそのままでスライム柄の透かしがめっちゃかわゆい
ホントに光りモノだいすきプク
買って良かった後悔などしていない

あ いやひとつだけ後悔してるか
実はコレ広いサブ宅に置くつもりだった(見ての通りギッチギチなので笑)んだけど
リアルマニー購入物ってアレね渡せない・自キャラ以外の家に置けないのよねぇもちろん売れないのは知ってたけど
ついうっかりメインで受け取っちゃってああー(´ω`;)てなってた
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した ← めっちゃ後悔してるやん
まぁなんとかメイン宅に置けたからいいけど香炉以外フリーパスアイテムで再入手可能とはいえサブキャラに渡せないのは痛いなぁ
もう1回買うか(おい

20150825家具03
てかどんどん立ち位置が狭なってスマンともかず・・・(;´・ω・)



20150825ともかず風呂01
そのプラコンともかずですが
このたび初お風呂シーンを目撃!!@家主
20150825ともかず風呂02 20150825ともかず風呂03
・・・うむ 良い表情だ(お湯内ガン見
気持ち良さそーだけど湯船めっちゃちっさいな!wwwww
てか キャップ   シャワーキャップぅぅぅううううううう( *´艸`)

これであと見てないのは身支度だけかないつやってくれるのかなかな?

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(月末ラッシュHOMEDQX なかまといっしょ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4049-992b2d4d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi