机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(月末ラッシュ

2015/08/27(木) 19:47:38
今日は1ヶ月ぶりの受診日だったんだけど予想より早く終わって良かった
先月はひどくてめっちゃ消耗したからなぁ<待ち時間
病院に出かけるまえに第1便が
帰ってきたら第2便が来てた今日のゲームさんいってみよ


20150827今日のゲームさん01 20150827今日のゲームさん02
ブレアウィッチっぽいUNTIL DAWNと猫耳三国志とDQ8とファミコンリミックス
あとカップンコ公式で買った土間オンライン
土間すぐできるかなぁ・・・ちょっと経ってからソロ専でやろうかなとか
ブレアウィッチもどき(もう呼び名がコレで定着しそうw)はすぐ触ってみたいんだよねこういうB級ホラー映画っぽい香りだいすきw(ゲームがB級って言ってるわけじゃないですよまだ遊んでないしまた酔わないと良いけd
DQ8は急がずゆっくり進めます一度PS2でやってるしね
乙女ゲは まぁ積みかな
ファミコンベストはなんかフレンドランキングあるんだってねぇ
自分はアクション下手だからアレだけど見るのは楽しそうw
すでにスコア画像がTLにあがっててすげぇ(;'∀')


20150827今日のゲームさん03
あとダメ通買うついでに電撃ニンテンドーとレトロゲー本買ってみた
TLで評判良いらしいし<レトロゲ本
電撃はハピホム表紙だから買ったけど巻頭特集だけで特に何も無かったちょっとガッカリ
でも来月発売の攻略本が楽しみ

さて 馬姫助けに行ってくるかー

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

Wお誕生会でしたHOMEDQX キラ☆キラかざりだいすきプクとウチのプラコン

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4050-6642550d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi