机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → Wお誕生会でした

2015/08/30(日) 17:49:18
20150829Wお誕生会01
最近は涼しくてあったかい飲み物がうれしい

昨日の土曜はあむかさんとWお誕生会でした
彼女が28日 自分が31日なので毎年近辺で開催してますw
自分のblog検索したらもうこのお誕生会も9年目になるのねちょっとびっくり
そりゃ年取るはずだわぁw

アキバで待ち合わせて即コンプレックスへ
近年はお互いゲームソフトをプレゼントし合うという恒例行事
アレでもないコレでもないとふたりで検討してたらあっという間に1時間半も経っていたw
20150829Wお誕生会06
気になってるけど自分ではまだ買うまでに届かないかもっていうのをチョイス
乙女ゲーの『エンケルトビレット』さんを買ってもらった
プレイしてる人があまりに少なくて評判がわからなかったので中古でもどうしようかなって思ってたからめっちゃうれしいありがとうありがとう!
まめやのお菓子はお土産にいただきましたこちらもありがとうw

20150829Wお誕生会02 20150829Wお誕生会03
だらけを出て目の前のドラクエローソンを激写
写真撮っただけだけどお買い物すればショッパーがスライムなんだっけかねw
他の人たちもたくさん撮ってたなぁ

そのあとあむかさんが予約してくれた居酒屋でWお誕生会開始ー
20150829Wお誕生会04
いつもよりめっちゃ飲んで食べて気付いたら5時間もしゃべってた
アレとかソレとかいろんな話してずっと笑いどおしで腹痛かったけど超楽しかったよwww
あんな話は直接合わないとなかなかできないしねぇ笑(どんな話やw ← もちろんここには書けない内容です笑

冒頭にも書いたけどもう9回目
来年で10回目
ずっとお付き合いいただいてうれしいありがとう
また来年も変わらずお誕生会できたらいいな



地元駅に着いたら休日出勤から帰宅した同居人とバッタリ
20150829Wお誕生会05
駅前のラーメン居酒屋で二次会となりましたどんだけ飲むんだ笑
あむかさんと自分と同居人は数日違いでお誕生日連続なのでいっつもこの時期こうなりがちw

家に帰ったら
20150829Wお誕生会08
レンドさんサントラ届いてた
ゲームまだ始めてないけど全曲love solfegeなので買っておかないと!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

9月の気になるゲームHOME木曜はゲームday(月末ラッシュ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4051-26270319


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi