机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 9月の気になるゲーム

2015/08/30(日) 23:33:07
えぇーもう9月ですよ秋ですよ暦の上では!!
てかめっきり涼しくなったって前記事で書いたけどまた暑さ戻りはあると思うので油断しないで行こう
しかし涼しくなるとゲームが捗るのはうれしい
ハードの熱暴走とか気にしなくていいしね
てワケで9月の気になるゲームさんいってみよ(・∀・)b


10日:
・モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX(3DS)

17日:
・ポケモン超不思議のダンジョン(3DS)
・東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~(Vita)
・よるのないくに(Vita or PS4)

25日:
・薄桜鬼 真改 風ノ章(Vita)

30日:
・東京ザナドゥ(Vita)


うん 夏休み後だからか少なめでよろしい
このうち予約は4本
アイルーはまたすぐ飽きそうだけどかわゆいので買ってしまうわー(*´ω`*)
ポケモンは義務です(キリッ
ザナドゥはもうけっこう前に限定版の予約を入れてしまってたw
この東京受胎(そらメガテン)ってザナドゥファンでなくても買うでしょ
陰陽師はノーコメントで(BLなので

よるくにと薄桜鬼真改は様子見
真改はもう1本出るのが確実の様なので後編出たら一気に買うか迷ってる
ぱっつぁんと敬介さんとザッキー攻略できるのが前編からなのか後編に入ってからなのか
追加キャラよりそこがいちばん重要
よるくにはシステム等がイマイチよくわからんので評判待ちしてからにする



【8月のプレイゲーム】★クリア済
・ハピホム(引き続き
★うみねこ散(とりあえずクリア・なんつうかうーん・・・まぁいいか苦笑・トロコンはめんどいので気が向いたらね・・・
★うみねこ翼(やっとお返しできる・・・!!←借りっぱだった(汗
★ゴリラ彼氏(なにコレめっちゃカッコいいしおもろい!3EDなんだけど1周目終わって即2周目始めたからね!!笑
・土間CBT2(どうなるか・・・←結果参加せず・文字の大きさ変わってないらしい(。-`ω-)
★Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失-
(1周クリア・サンタモニカ絡んだ雰囲気探索ADV・アクションは無いが光記憶を解放するときにコントローラ振り振りがけっこう疲れる(;´Д`)そして真相はまだ何もわかってない笑
・DS西村京太郎サスペンス2 金沢・函館 極寒の渓谷 復讐の影
(2やってなかった忘れてたw・相変わらずワンコ一新くんと明日香ちゃんがかわゆくて転がるぅー
・Fate/グランドオーダー
(通称 fatego・ゲームとしてはゲフゲフンなのだが話はそれなり?かな?・赤弓引いたらそこで終了な悪寒←出るのか

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

お誕生日デートHOMEWお誕生会でした

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4052-a0c00b8d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi