机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お誕生日デート

2015/08/31(月) 22:07:55
31日は自分のお誕生日
すりめたんとちっちゃい彼氏とデートしてきた!!


もう鉄板とかだいじょぶかなってお好み焼き屋さんへ
20150831お誕生日01 20150831お誕生日02
自分もお好みひさしぶりなのでわくてかして写真撮っちゃった笑
鉄板が目の前にあるってだけでなんであんなにわくわくするんだろねぇ
自分で焼かなくても(店員さんが焼いてくれる店でした)待たされてる間めっちゃ楽しかったwww
20150831お誕生日03
できあがりーw
花おかかが香ばしくて中がふわふわで外カリッとしてて美味しかった!!
ソースがけっこう甘めだったから次回は辛味ソースで!ってすりめたんと誓った
ちっさい彼氏もう火傷の心配とかしなくて大丈夫だからまた来ようねー(*´ω`*)

そのあとヨドとか見て買いものしてまたお茶して
20150831お誕生日04
やっとケーキ的な物を食べましたw
すりめたんにごちそうになってしまったよありがとうとっても美味しかった!

さらに素敵なプレゼント&お土産もいただいちゃった!!
20150831お誕生日05
うわぁいかわゆい&おいしそうなものがたくさん!!
きゃーわんこがぁぁぁあああああああ(≧▽≦)
20150831お誕生日06
いやなにも後頭部に書かなくてもwwwwwwwwwヒドスwww
確かにいっけん柴犬?!って思うかもだけどwww<あきたいぬ
めっちゃフワフワしてて手触り良くて鈴鳴るしマロ眉だしなによりこのちっさい超短足がすげぇかわゆくて萌えしぬ(しなない

そんでこちらはヨドガチャコーナーでの収穫
20150831お誕生日08
クマフィギャー結構しっかりした作り
ソフビやプラ製でなく置物みたいに陶器みたいなカンジでちーちゃいのにけっこう重い
自分はキイロイトリを当てたんだけどすりめたんからクマとコリラを3体そろってた方がいいよね!ってもらっちゃってw
うわーい(∩´∀`)∩ありがとうありがとう!
20150831お誕生日07
ガチャ無心の神様・ちっさい彼氏が回してくれたMOTHERストラップのアナたん
ピンクがかわゆいありがとう!!

そして彼氏の3DSとすれ違いしてさらにフレンド交換もしてもらって超うれしいw
たくさんお話できてめっちゃたのしいステキなお誕生日になりましたありがとありがとう
次回おふたりのお誕生日もいっしょにお祝いしたいな!
てかどんどん育ってもう「ちっさい」彼氏って言えなくなるなぁw

いつもホントにありがとう また遊んでね!!
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

火曜はゲームday(バーゲンだいすき名探偵HOME9月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4053-335506a9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi