机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 火曜はゲームday(バーゲンだいすき名探偵

2015/09/01(火) 23:38:28
発売日じゃないけどウチにはゲームさんが来ます

20150901今日のゲームさん01
今日はコチラの方々が
エクスブレイズ:ロストメモリーズは在庫処分で格安特価
前作もPS3版だったのでこちらでいいかと
スイクラはなんか店頭から早々と無くなりそうだったので確保しといた
TAKUYOのってホント出荷数少ないんだよねぇ最近ちょっとずつ移植されたりしてきてるのでアレだけど買い逃すと即プレ値っていうね
なんでもいいので死神と少女をVitaさん移植お願いしますよ出し惜しみしないでさぁ

20150901今日のゲームさん02 20150901今日のゲームさん03
モンでき新刊と土間オンラインルーキーズガイドも
津々巳あやさんの絵はいつもかわゆいなぁキャラクリもこれくらいかわゆくできたらいやいやいやいやあのちょっとダサいカンジが味なんだよモンハンはね!!
土間ガイドは特典コード付いてるしねってあー弓だわぁCBT1で弓ハンターやったんだけどアレむずかしいわなかなか当たんないし笑(自分が下手なだけ
本番ではアタッカーかプリーストでやろうかと思ってるまだ始めてないけど
昨日の開始時はやっぱりログインオンラインになってたらしいし今も落とされたら入れないって言ってるフレさんもいたのでちょっと落ち着いてからやりたいストレスになるのヤだしね


そしてプレイちゅうの西京2が佳境
最終話に入ったのかなコレ
てきとう写メあげる
20150826西京に01
この緊迫感の無い顔ときたらwww
そら明日香ちゃんにもお小言もらうわな笑
20150826西京に02
とか思ったら
ナニこのデート的な社員旅行ラブラブやんけ
おかあさんは許しませんよ!!
20150826西京に03
十津川さんとか亀さんとか名前出てくるとわくてかするくらいにはサスペンス2時間ドラマ好き
しかしこのオッサンもなぁ笑
20150826西京に04
ワリと劇画調なので遺体はけっこうグロかったりします
血が苦手な人は要注意(自分は平気
20150826西京に05
反してこんな乙女ゲーかっつう展開も
イケメンですが訳アリ(たぶん
20150826西京に06
『名探偵 皆を集めて さてと言い』
2時間ドラマだと波がザバーンと打ち返す崖っぷちが定番ですね
船〇英〇郎さんとかが居そうです笑

そしていまいちばんの懸念事項
20150826西京に07 20150826西京に08
ダメだコイツ何とかしないと(無理

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ステキなプレゼントHOMEお誕生日デート

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4054-343a5d3c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi