机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ステキなプレゼント

2015/09/02(水) 00:29:12
先日がお誕生日だったのは書きましたが
31日に日付が変わったとたんDQX便利ツールがちりんちりん♪

うぉぉぉおおおおおおおなんじゃこりゃあああああああ(;'∀')
フレンドさんからアイテムが!!
めっちゃうれしい超ありがとうありがとう!
さっそくいそいそと飾りましたよぉぉぉおおおおおお


20150831プレゼント01
まずは【お花の浮いた噴水】
うわぁかわゆいってか思ったよりデカいwww
近づくとザーッて水の流れる音がします夜は光ります!!

20150831プレゼント02
こちらは【お花の街灯】 オンオフが可能
やさしいピンクの灯りがかわゆい!
こちらも意外に大きかったっていうか自分(プク)が小さいんだよねぜったい

20150831プレゼント03
そして!【虹のプラネタリウム】!!
コレめっちゃ欲しかったのぉぉぉおおおおおお
虹オーブ使うので上級アイテムだから自分まだ作れないし(上記3品は道具職人のレシピ
バザーで買うのもけっこうなお値段するのでしばらくは無理かなーって思ってたの
それを!いただいてしまったァァァアアアアアアアアアッ
すげぇうれしいよおおおおおおおお(ノД`)・゜・。
キャー本体の中にも虹がぁぁぁあああああああ超キレイ!!
20150831プレゼント04
コレを夜空に投影するとこうなります
夜なのに 虹がかかってるよすげぇ!!
さらに星が降り注いでめっちゃキラキラ光ってきれい・・・☆彡
天の川モービルとちょこっと重なってさらにキレイでしたw


送ってくれたおとん ありがとうホントにありがとう
みっつも作るの大変だったと思う
気遣いたくさんなお手紙も超うれしかったありがとう
あと入れ知恵女王のリーダーもありがとうアナタが神か


そのリーダーですが
20150831プレゼント05
フレチャで飾ったよ!って言ったら見に来てくれたんだけど
「コレ光るのね!」
「帽子と巻き上がるスカートぅー」
って言いながら噴水を着ていたwwwwwおいwww
なのでマリリン(モンロー)みたいだねって返しておきました
てかビッショビショやないかい魚だけに

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ふくびきとかセラフィたんとかアオちゃんとかHOME火曜はゲームday(バーゲンだいすき名探偵

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4055-e96bea4c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi