机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ふくびきとかセラフィたんとかアオちゃんとか

2015/09/02(水) 20:05:49
20150826プク天国
ある日のプクリポ天国
達人のとこに鑑定してもらいに行ったらちょうど居合わせた他プレイヤーさんたちもぜんいんプクでしためっちゃ和んだかわゆう(*´ω`*)


20150901おさんぽセラフィ
先日初めておさんぽセラフィたんに会えた
メインストーリー進めてたらフレチャで「今出てるよ!!」って教えてもらってすっ飛んでったw
他のプレイヤーさんたちも最初わからなくて「どこ?」「どこですかー!」とか白チャ飛び交ってたんだけど
「登った上だよーw」ってフレさんに教えてもらって事なきを得ましたありがとうありがとう
初回は小ビン → オーブな香水 でございました
次はめざめの花 → 超おたからのタネ らしいです
明日9/3午前の出現らしいので手荷物に入れておかないと!


便利ツールのふくびき景品が新しくなったのでガラガラガラッとね
20150902セラフィたん絵
にっこりセラフィたん絵
かわゆいけどめっちゃでけぇwwwww
20150902魔女釜
グツグツ魔女釜もでけぇwww
プクならまるごと入っちゃいそうだね!!
20150902タイタス号01 20150902タイタス号02
グランドタイタス号はけっこう立派な壁掛け用模型
こちらもそれなりの大きさあるのでぜんぶサブ宅に飾りましたw
メイン宅はSサイズで壁面積に限界があるのでね・・・(それ以前にもうみっちり過ぎて置けないレベル笑 ← 数はちょっと余裕あるけどw


そしてちょっと前にゲットした
20150902アオちゃん01 20150902アオちゃん02
ローソン・アオちゃんやっと装着ぅー
しかし悲しいほど小さくて泣いた(ノД`)・゜・。
がんばってアップにしてみたけどコレが限界w
ホントにプクの伸縮率ハンパねぇ
「かさ(傘)」扱いっていうのが意外だったけどドレアしなくて済むのでそれは助かった
その節はお友だちからレシートコードをたくさんいただいてしまってホントにありがとうありがとう
20150826ローソンアオちゃん02 20150826ローソンアオちゃん03
アオちゃんゲットの産物・ラバスト3種
同居人も一所懸命買ってきてくれたのでほにほに柔らかい子たちが集まった

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ver.2 メインストーリー終盤進行ちゅうHOMEDQX ステキなプレゼント

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4056-d30ce73c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi