机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ver.2 メインストーリー終盤進行ちゅう

2015/09/03(木) 00:05:00
そうとう長い期間ほっぽり投げてたメインストーリーを進めてます

んがちょっと前にねじくれた某所で迷いまくり泣いてたらフレさんが先導してくださることに!!
ありがたやありがたや・・・!!(自分は無類の方向音痴
20150901ねじれたどこか01 20150901ねじれたどこか02
おかげで無事ショートカット用・光の橋を架けられましたぁぁぁあああああ!!
その勢いで顔色の悪いあのお方も撃破
あのお方よりも取り巻きの方々がめんどくさかったです笑
ホントお手数かけましためっちゃ助かりました超ありがとうございます!
またココに来るはずなのでその時もぜひ!とお願いいたしましたよ えぇ
(うんちゃら宮殿も絶対迷う・・・確実に迷う・・・・・!! ← 確信
20150901ねじれたどこか03
キレイだけどおっかない某ライブ会場前でめっちゃ良い顔のふたり
サポさんたちの冷ややかな視線が痛いです笑


そのあとフレさんとお別れして
20150901ドラこ13
サポさん連れで青レンジャー赤レンジャー黄レンジャーをさくっと倒し
※案の定竜3体より竜のとこに行くまでがめんどかったですまた迷った(;´∀`)
やっとこさ飛竜ちゃんをゲットぉぉぉおおおおお
20150901ドラこ05 20150901ドラこ06
まっちろけなのがちょっと某フルフルさんみたいけどかわゆい!!
カラーリングやおめかしも出来るのであとでもっとかわゆくしてあげるねw
てか・・・名前・・・ オレにセンスなど無い(キッパリ

さっそく飛んでみました!!
20150901ドラこ07
きゃーきゃーめっちゃきもちいーよコレ!!
このあと一段落した後すぐサブ宅に花を取り行っておめかしに戻ったよ笑
おめかしについては別記事でねかわゆいからw


さらに勇者の求めるペガサスを探しにあの村へ
20150902ねじくれたどこか04
泣けた
弟の足跡が残るこの部屋にいつまでも居たかったけど
命を懸けて託されたものを自分も達成しなければ
※ウチは姉弟の設定です
20150902ねじくれたどこか05
ハナちゃんかわゆい 身を挺してくれたりしてもうすげぇいい子
そしてその帽子飾りな・・・また泣ける

20150902ねじくれたどこか06
そんなたくさんの人に助けられてペガサスが復活
キレイだなー
20150902ねじくれたどこか07 20150902ねじくれたどこか08
本当にアンちゃんにブレイブ白を着せておいて良かったと
超似合うよね白馬の王子様(王女だけどw)ってカンジで!カコイイ!!

そして胡散臭い帽子金目の人の正体も判明
えぇーナニそれぇってちょっと思ったけどね?

さぁこのあとはまたあのねじくれたどこかに行ってうんちゃら宮殿で
宮殿で


まためっちゃ迷いそうな悪寒のMAPを確認してしろめ
そしてそのあともまだなんかちょっとあるみたいなのでぜんぜんラスボスじゃねぇー(;´Д`)
ココで終わりだと思ってたのにぃーくそぅそんなに甘くないか
というワケで3.0への道はまだまだ続くのじゃった・・・
がががg がんばるぞおおおおおお

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX あたらしいともだちHOMEDQX ふくびきとかセラフィたんとかアオちゃんとか

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4057-2e955617


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi