机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX あたらしいともだち

2015/09/03(木) 18:49:32
20150901ドラこ12
ワタシ竜の子「ドラこ」!!
今度かなんさんのところにお世話になることになったの
まぁサイズがサイズなんでお家に居るわけにはいかないんだけど
竜笛吹いてくれたらどこからでも駆け付けるわよ!
ちなみにおにゃのこ口調だけど性別は不明よ


つうワケで
先日やっと飛竜ちゃんをゲットしたのは前回ご報告しましたが
いやだから名付けにセンス求めんなつってんじゃろ
ウチの子たちはみんな「~こ」を付けるがデフォなので許せ
そんでデフォのなまっちろい色が超リアルすぎたので光速でカラーリングとおめかししたね!!
かわゆいさくら色にしようかと思ったらちょっと紫がかってしまって悪いドラゴンみたいに見えたので背面カフェラテとお腹サンゴールド+フラワーウィングで飾ってあげた
20150901ドラこ02 20150901ドラこ01
うふふかわゆい(*´ω`*)

20150901ドラこ08 20150901ドラこ09
なかなか良いカンジでしょ!!
ハッピーハートはめっちゃ貯まりまくってる(売るほどあるw)のでおめかしグッズ全種作っておいてもいいかなぁと
20150901ドラこ11 20150901ドラこ10
自分も空飛んでて超たのしくて気持ちいいよー!
着陸するとき地図見ててもまだ場所がイマイチわかんないけどコレは酔わないみたいなので良かった ← 三半規管弱い
しかしこのちんまり乗ってる自分を見るとホラ・・・
「♪ぼうや~よいこだねんねしな♪」
っていうアレがwwwww竜の子太郎かwwwww

20150901ドラこ03 20150901ドラこ04
このあと手持ちのハッピーハートが余ってたのでカコイイシルバーウィングも作っておいた
うん やっぱり全部作るわ牧場にも倉庫にもまだまだハッピーハートあるし

てことで
これからいろんなところに行こうねよろしくドラこ!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

ふたたびループの旅に出・・・る?HOMEDQX ver.2 メインストーリー終盤進行ちゅう

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4058-5acf881c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi