机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ふたたびループの旅に出・・・る?

2015/09/04(金) 00:16:04
11月の新作『シュタインズ・ゲート:ゼロ』に備えてFDっていうか外伝をやっておこうかと
20150819シュタゲ開封01
PS3版を引っ張り出してきたはいいけど当たり前のように未開封www
360版だーりんをふたり分くらいやったとこで止まってた
フェノグラムに至ってはどの機種でもぜんぜん触ってなかったので後発のPS3版でやろうかと
あとやっぱりシュタゲはデカい画面で見たいしね
(そして360でやろうにも本体電源が入らなくなってしまったのだ・・・かなしみ


そんなこんなでいまさらながらだけど初開封して中身をご紹介
20150819シュタゲ開封02 20150819シュタゲ開封03
左:本編+だーりんダブルパック
右:フェノグラム限定版

てか このゲルバナはアウトだろwwwww
よく企画通ったねwwwwwwww
どうみても(ry

20150819シュタゲ開封04
ええええええっとフェノグラムの方はオカリンモデルガラケーのレプリカ
(」゚д゚)」「エル・プサイ・こんがりぃー!」
20150819シュタゲ開封05
ボタン電池を入れてキャラ4人の声を聞くことができるリカちゃん電話的なゲフゲフン

クリス「助手でもクリスティーナでもないと言っとろうが!」
まゆり「( 'ω')トゥットゥルー♪ まゆしぃでぇーすw」
ダル「リア充爆発しろぉ!」
オカリン「エル・プサイ・コングルゥ」

対応ボタンを押すとちゃんと呼出音が鳴ってから通話キーを押す手順でおもろいw
ひと通り聴いたら電池外しておきました


そんでトロコンのために本編からやろうとしたんだけど
今度のゼロにHDver.が付いてくるっていうじゃない
(※この4版HD.にはトロフィー機能未搭載です
それもやってみたいので本編はおあずけ(360版とPSP版でクリアしてるしな・・・
なのでだーりんやり直しとフェノグラムをPS3でやります
さすがに11月までには終わる    よね?!
てか終わらせる!!そして買って積んであるアルタイル・パンドラ・エピグラムの小説3冊も読む!
いや本はすぐ終わるんだがなぁ笑


自分に言い聞かせるために記事書いたようなもんだ笑
てことで がんばるよ!!(すでに攻略サイトもあることだし ← あっ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX セラフィたんデートがんばりちゅうHOMEDQX あたらしいともだち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4059-3759edd9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi