机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX セラフィたんデートがんばりちゅう

2015/09/05(土) 18:09:06
20150903サブ宅畑大盛況
サブ宅の畑の方がなぜか大繁殖
水やり人数はメインに比べたら圧倒的に少ないのになぜ笑
お世話いただいてるフレさん方いつもありがとうございます大感謝



3日と4日 連続でセラフィたんとデートできたw
20150903セラフィたん2回目
2回目は偽グランゼドーラ領・見張りの塔の上
到着時アストルティア時間は夜になってたので写真が暗い・・・
めざめの花を渡したら超おたからのタネをくれたよ!
右のキラキラは4回目に必要なつけもの石なので取った方がいいよ!って白チャで叫んでるプレイヤーさんが居てくれて助かりましたありがとうw

20150904セラフィたん3回目01 20150904セラフィたん3回目02
3回目は偽ワルド水源の洞窟抜けた滝の崖
崖下のわりに明るかったw
こっちむいて設定でカメラ目線にして上方から撮ってみたら新鮮w
宇宙モービルを渡してはくあい指輪をゲット 即合成したけど
リィネェェェエエエエエエエエエ(;・∀・)
+5%だったよせっかくのセラフィたんプレゼントなのに!ちょっとオマケしてよおおおお
まぁまだ合成1回目だし完成までまだまだがんばろう・・・
20150904セラフィたん3回目03
女子会話してるって体で
セラフィたんの言うことが相変わらずめっちゃかわゆいからもー(*´ω`*)
それはこうなのよー?っていろいろ教えてあげたいあと恋バナしたい

あと3回分のアイテムはすでに全部そろえておいた
しかし6回目のプレゼントがランダムっていういつも通りのアレだから
ヒューザもフォスさまも1発でそうびアイテム来たんだけど今回はどうかなぁ(あのゴーグルらしい
月曜からまたがんばる(土日無理だから

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

ほぼ日マザー手帳2016HOMEふたたびループの旅に出・・・る?

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4060-573b5f2e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi