机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ほぼ日マザー手帳2016

2015/09/06(日) 19:00:15
20150903MOTHER手帳01 20150903MOTHER手帳02
3日に届きました!!
2016年1月からなのでまだ使わないけどめっちゃかわゆいのでご紹介w

20150903MOTHER手帳03
買ったのは
・オリジナル:サターンバレー(月曜はじまりセット)
・オリジナル:CAST(カバーのみ)
・WEEKS:どせいさん

ちょっと開始時重くてなかなかページが表示されなかったりしたので焦ってWEEKSの透明カバー買うの忘れちゃったんだけどこの後LOFTで無事入手できたので無問題w

20150903MOTHER手帳04 20150903MOTHER手帳05
今回のメインはこのWEEKSのどせいさん
いやーんwめっちゃかわゆうううううう
イエローな外貼りもちょっとキラキラするけど落ち着いた色味で思ってたよりすごくイイ‼(・∀・)b
中もシンプルで使いやすそう!
路線図も付いてて便利

20150903MOTHER手帳07 20150903MOTHER手帳08
そしてこちらは今年のと同じ大きさのオリジナル分
CASTとサターンバレー
こちらもどせいさんがね・・・ドット絵がね・・・・・!!
20150903MOTHER手帳09
3人もちゃんと居ますかわゆいw(*´ω`*)

20150903MOTHER手帳10
オリジナルカバー裏はこんな色
上のベージュがサターンバレー
下の赤がCAST
栞ひもの色もそれぞれかわゆい

20150903MOTHER手帳06
今回のMOTHER手帳カバーにはふせんブックマークが特典で付いてくる
これも超かわゆい貼ってはがせるタイプだから失くさなくてよい(・∀・)b
てかカバーふたつとWEEKSどせいさんにそれぞれ付いてきたので全部で3つあるこれで失くしてもあんしん!(いや付箋だから失くさないし


2014年末から今年いっぱいは闘病日誌と化したマザー2手帳だったけど症状も入院中や退院後からしたらだいぶ落ち着いてきたので書くことが減ってきたため普段の持ち歩き用にWEEKSを使おうかと
オリジナルは重いので引き続き家での闘病日誌用ですこちらはたくさん書けるし
てかWEEKS使うの初めてなんだけどホントちょうどいい大きさと厚みで気に入ったのでこれからもガシガシ利用していきたい所存

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

ひどいじけん(+DLゲームをちょっとHOMEDQX セラフィたんデートがんばりちゅう

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4061-dca03379


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi