机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ひどいじけん(+DLゲームをちょっと

2015/09/07(月) 10:11:42
20150904西京に09
いえね金曜に
『DS西村京太郎サスペンス2 金沢・函館 極寒の渓谷 復讐の影』をクリアしたんですがね
最終話がひどくて えぇ
事件の内容もアレでしたが初めて一新くんを嫌いになりそうでした
あんたらのせいでひとり無駄死にしたやんけ!的展開もあったのでアメリカさんはいったい何のために出てきたのか!と小一時間(ry
これじゃ前半に出てきたあの某刑事と変わりないじゃないですかー
あとどうみても危ないでしょってひとをひとりにしたりするあり得ない展開
これホントに西京監修したの?って思うくらいですよマジで
前作の時はここまで思わなかったんだけどねぇなんじゃろ今回
20150904西京に10
このひともある意味本来ならしななくてよかったひと
相変わらずワリとグロいですが
20150904西京に11
そこなのかよオイ‼ってなったラス前wwwww
この先生は終始一貫しておかしかった笑(おもしろかった じゃなくてw

クリアして まぁコレ続き出なかったのわかる気がするわ・・・
ってなりましたまる
このあとは『内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」』を
こっちはどうかしらかしらごぞんじかしら(不安
今シボウデス再開してるのでそのあとかもだけど



そして同金曜にPlus民の恩恵を
20150903フリープレイ01 20150903フリープレイ02
20150903フリープレイ03
今月はけっこう大漁でうれしい
クリミナルガールズはやってみたかったんだけどVita版INVITATIONは追加があってそれが来てくれてうれしい中古もまだそれなりにするので
絶都市2まで来たなら3も来るよね!!
もちろん1~3までソフト現物持ってるけど新しい機種でプレイできるに越したことはない
トロテーマはみんゴルっぽくなっててかわゆいですw
サウンドシェイプはDLしてすぐちょっと触ってみたけどアレの亜流みたいだったえぇっとハコボーイ
そしてハコボーイの方が楽しい(うわぁ

このほかに土間オンラインとか長時間アプデ入ったけどスタンバイで無事終了
いやスタンバイ便利ー
ゲームプレイ時は使わないけどこういうとき放置できて楽で助かる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 「イケ魚守り隊」発足!からの~ハイタッチ会HOMEほぼ日マザー手帳2016

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4062-74db7861


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi